メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲のPV,絶対口パクだよね?それは他の歌手とかもかもしれないけど・・・口あけすぎで不自然!!

リプレイグラフNo.70902
開始 2008/03/29 17:45
終了 2008/06/29 17:45
確定
1位.

同感!

37票
2位.

反感!

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなな

可愛いからよしっ♪ぷ
👍 [No16] 2008/03/31 10:27info

でもあけすぎだと思うww(’A`)
👍 [No15] 2008/03/30 20:56info

匿名


みう

というか・・・どうでもいいじゃん
口開けすぎーとかさ
いちいちランキングにする必要ないだろ
👍 [No14] 2008/03/30 20:44info

No4

新人でもプロはプロ。
👍 [No13] 2008/03/30 15:23info

匿名


匿名

下手だしw
👍 [No12] 2008/03/29 19:54info

大塚愛のほうがヤバイ
👍 [No11] 2008/03/29 19:53info

匿名


匿名

んー・・・玲は不自然すぎると思うなww
👍 [No10] 2008/03/29 19:45info

PV

PVは歌いながら撮って、それに本当のCDのを重ねてるんです
よ?たいていの歌手はですけど。だから口パクっていうのかど
うかわかんないけど・・・。
ウチ玲CのPVみたことないけど、ただ口大きく開けて、声を
たくさんだそうとしてるだけじゃなぃの・・・??
👍 [No9] 2008/03/29 19:12info

匿名


匿名

NO⑦に同感。。。
👍 [No8] 2008/03/29 18:38info

NO4さ・・・

玲cが自然じゃないって言ってるだけで、NO2さんとかが自然
にできるなんていってないと思いますが。
👍 [No7] 2008/03/29 18:23info

匿名


美來

(o-∀-)ゞェヘ♪

↓同感(Pq´∀`)。+ 
👍 [No6] 2008/03/29 18:17info

口パクは当たり前だけど、口をあけすぎって言ってるんじゃな
い?
まあ、本当にあけすぎだけど
👍 [No5] 2008/03/29 18:15info

匿名


匿名

反感

ぢゃあ、あんたは自然にできんの???
玲ちヤんは新人なんだよ?
少しくらい理解してあげれば?
てゆーかPVって全部口パクだし
👍 [No4] 2008/03/29 17:56info

同感!

いえてる
👍 [No3] 2008/03/29 17:47info

投票した人


夏來

言えてる。
もっと自然な感じにしろよな
👍 [No2] 2008/03/29 17:38info

👍 [No1] 2008/03/29 17:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1