メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?

No.1737
開始 2003/12/08 16:43
終了 2004/01/08 16:42

1位.

反対

92.4%(61票)
2位.

イヤなら自衛隊やめてらー。

33.3%(22票)
3位.

自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ

21.2%(14票)
4位.

賛成

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/08 16:43
投票期間:終了2004/01/08 16:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ へ投票 (2003/12/08 18:11)
どうせ自分がイヤだって思っても、上の言う事には従わなきゃいけないんだからさ。
1位 反対 へ投票 (2003/12/24 03:47)
死にたくない
1位 反対 へ投票 (2003/12/30 10:22)
しんじゃいそう・・・
3位 自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ へ投票 (2004/01/02 00:54)
・・・
2位 イヤなら自衛隊やめてらー。 へ投票 (2004/01/07 14:49)
そうそう!!
2位 イヤなら自衛隊やめてらー。 へ投票 (2004/01/08 10:21)
JUJNJJRRRRR


[ BBSメッセージ ]
・・・ (あいう)
イラク派遣は志願制。だから、個人の意見が反映される。

No.2へのレス (R)
私は"賛成だろうが反対だろうが決めるのは永田町"と言う意味で考えてました…>自分の意見なんて反映されない

賛成 など3件 (投票した人)
軍人は死ぬのも仕事のうち!