メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?
No.1737
開始 2003/12/08 16:43
終了 2004/01/08 16:42
1位.
反対
92.4%
(61票)
2位.
イヤなら自衛隊やめてらー。
33.3%
(22票)
3位.
自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ
21.2%
(14票)
4位.
賛成
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/08 16:43
投票期間:終了
2004/01/08 16:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ へ投票
(2003/12/08 18:11)
どうせ自分がイヤだって思っても、上の言う事には従わなきゃいけないんだからさ。
反対 へ投票
(2003/12/24 03:47)
死にたくない
反対 へ投票
(2003/12/30 10:22)
しんじゃいそう・・・
自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ へ投票
(2004/01/02 00:54)
・・・
イヤなら自衛隊やめてらー。 へ投票
(2004/01/07 14:49)
そうそう!!
イヤなら自衛隊やめてらー。 へ投票
(2004/01/08 10:21)
JUJNJJRRRRR
[ BBSメッセージ ]
・・・
(あいう)
イラク派遣は志願制。だから、個人の意見が反映される。
No.2へのレス
(R)
私は"賛成だろうが反対だろうが決めるのは永田町"と言う意味で考えてました…>自分の意見なんて反映されない
賛成 など3件
(投票した人)
軍人は死ぬのも仕事のうち!