メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも自分が自衛隊員だったら、イラク派遣には反対?

No.1737
開始 2003/12/08 16:43
終了 2004/01/08 16:42
確定
1位.

反対

61票
2位.

イヤなら自衛隊やめてらー。

22票
3位.

自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ

14票
4位.

賛成

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/01/08 10:21info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/07 14:49info


投票した人


投票した人

反対

しんじゃいそう・・・
👍 [No6] 2003/12/30 10:22info

反対

死にたくない
👍 [No5] 2003/12/24 03:47info

投票した人


投票した人

賛成 など3件

軍人は死ぬのも仕事のうち!
👍 [No4] 2003/12/15 21:38info

No.2へのレス

私は"賛成だろうが反対だろうが決めるのは永田町"と言う意味で考えてました…>自分の意見なんて反映されない
👍 [No3] 2003/12/11 17:18info

R


あいう

・・・

イラク派遣は志願制。だから、個人の意見が反映される。
👍 [No2] 2003/12/10 15:24info

自分の意見なんてどうせ反映されないんだろ

どうせ自分がイヤだって思っても、上の言う
事には従わなきゃいけないんだからさ。
👍 [No1] 2003/12/08 18:11info

投票した人
1