メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
クローン携帯、もう知らない人は10%で知っている人は80%だね
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
クローン携帯、もう知らない人は10%で知っている人は80%だね
No.1744
開始 2003/12/09 06:53
終了 2004/01/09 06:52
1位.
そうだね、クローン携帯怖いね
87.1%
(27票)
2位.
へぇー1 知らない
12.9%
(4票)
3位.
クローン携帯にやられました
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/09 06:53
投票期間:終了
2004/01/09 06:52
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そうだね、クローン携帯怖いね へ投票
(2003/12/09 07:53)
っていうかいろんな異常な請求があるというのに、なんの調査もしようとしないでないないと言ってばかりでいられる携帯会社が気が知れないね。
そうだね、クローン携帯怖いね へ投票
(2003/12/09 20:41)
ごるさんいいツッコミ^^;w
そうだね、クローン携帯怖いね へ投票
(2003/12/12 17:53)
こわーい
そうだね、クローン携帯怖いね へ投票
(2003/12/24 03:35)
こえー
[ BBSメッセージ ]
まぁ、どーでもいいけど
(ごる)
10%+80%=90%。あとの10%は?
へぇー1 知らない
(ピンキー)
残りの1割はいずこへ・・・?