メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [クローン携帯、もう知らない人は10%で知っている人は80%だね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



クローン携帯、もう知らない人は10%で知っている人は80%だね

No.1744
開始 2003/12/09 06:53
終了 2004/01/09 06:52
確定
1位.

そうだね、クローン携帯怖いね

27票
2位.

へぇー1 知らない

4票
3位.

クローン携帯にやられました

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

👍 [No5] 2003/12/12 17:53info

投票した人


ピンキー

へぇー1 知らない

残りの1割はいずこへ・・・?
👍 [No4] 2003/12/11 18:26info

そうだね、クローン携帯怖いね

ごるさんいいツッコミ^^;w
👍 [No3] 2003/12/09 20:41info

投票した人


ごる

まぁ、どーでもいいけど

10%+80%=90%。あとの10%は?
👍 [No2] 2003/12/09 18:45info

そうだね、クローン携帯怖いね

っていうかいろんな異常な請求があるという
のに、なんの調査もしようとしないでないな
いと言ってばかりでいられる携帯会社が気が
知れないね。
👍 [No1] 2003/12/09 07:53info

投票した人
1