| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [クローン携帯、もう知らない人は10%で知っている人は80%だね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2003/12/24 03:35 ![]() |
そうだね、クローン携帯怖いねこわーい 👍 [No5] 2003/12/12 17:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ピンキー |
そうだね、クローン携帯怖いねごるさんいいツッコミ^^;w 👍 [No3] 2003/12/09 20:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ごる | まぁ、どーでもいいけど10%+80%=90%。あとの10%は? 👍 [No2] 2003/12/09 18:45 ![]() |
そうだね、クローン携帯怖いねっていうかいろんな異常な請求があるという のに、なんの調査もしようとしないでないな いと言ってばかりでいられる携帯会社が気が 知れないね。 👍 [No1] 2003/12/09 07:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |