メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?

No.1748
開始 2003/12/10 16:41
終了 2003/12/13 16:40

1位.

ヤッター!!うれし~!

60.5%(23票)
2位.

学校行ってる時間はいい番組ないし。

28.9%(11票)
3位.

別に・・・。

10.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/10 16:41
投票期間:終了2003/12/13 16:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヤッター!!うれし~! へ投票 (2003/12/10 16:55)
でも喧嘩になりそうoテレビを何見るかとかで
1位 ヤッター!!うれし~! へ投票 (2003/12/10 18:06)
やったねぇ!って感じで…。まず、いいともみて、そのあとジャスト!見たいものがいっぱいで…(笑)
2位 学校行ってる時間はいい番組ないし。 へ投票 (2003/12/10 19:43)
主婦向けの番組が多いような・・・。
3位 別に・・・。 へ投票 (2003/12/11 13:34)
大勢で見る場合、みたい番組見られないから意味ない