メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?
No.1748
開始 2003/12/10 16:41
終了 2003/12/13 16:40
1位.
ヤッター!!うれし~!
60.5%
(23票)
2位.
学校行ってる時間はいい番組ないし。
28.9%
(11票)
3位.
別に・・・。
10.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/10 16:41
投票期間:終了
2003/12/13 16:40
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ヤッター!!うれし~! へ投票
(2003/12/10 16:55)
でも喧嘩になりそうoテレビを何見るかとかで
ヤッター!!うれし~! へ投票
(2003/12/10 18:06)
やったねぇ!って感じで…。まず、いいともみて、そのあとジャスト!見たいものがいっぱいで…(笑)
学校行ってる時間はいい番組ないし。 へ投票
(2003/12/10 19:43)
主婦向けの番組が多いような・・・。
別に・・・。 へ投票
(2003/12/11 13:34)
大勢で見る場合、みたい番組見られないから意味ない