メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも、学校でテレビを自由に見ていいと先生が言ったら?

No.1748
開始 2003/12/10 16:41
終了 2003/12/13 16:40
確定
1位.

ヤッター!!うれし~!

23票
2位.

学校行ってる時間はいい番組ないし。

11票
3位.

別に・・・。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別に・・・。

大勢で見る場合、みたい番組見られないから
意味ない
👍 [No4] 2003/12/11 13:34info

学校行ってる時間はいい番組ないし。

主婦向けの番組が多いような・・・。
👍 [No3] 2003/12/10 19:43info

投票した人


投票した人

ヤッター!!うれし~!

やったねぇ!って感じで…。まず、いいとも
みて、そのあとジャスト!見たいものがいっ
ぱいで…(笑)
👍 [No2] 2003/12/10 18:06info

ヤッター!!うれし~!

でも喧嘩になりそうoテレビを何見るかとかで
👍 [No1] 2003/12/10 16:55info

投票した人
1