メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ふっきぃがエースッてなんで思うの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ふっきぃがエースッてなんで思うの?
No.48868
開始 2008/05/07 22:17
終了 2008/08/07 22:17
1位.
確かに、、、エースなの??
81.8%
(36票)
2位.
そりゃなんでって・・・bbsに書きます★
18.2%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/05/07 22:17
投票期間:終了
2008/08/07 22:17
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
3件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
確かに、、、エースなの?? へ投票
(2008/05/07 22:25)
最近出番減ってるよね。
そりゃなんでって・・・bbsに書きます★ へ投票
(2008/05/08 21:40)
何でもにあうしスタイル良いし可愛いから!他の子のほうが好きだけど・・・ふっきーがエースって言うのは認めるよ!
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなん知らないよ!! ゥチがココ来た時ゎ『ふっきぃがエース』って決まってたんだ もん!! ぁんたらが決めたんでしょ??