メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ふっきぃがエースッてなんで思うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ふっきぃがエースッてなんで思うの?

リプレイグラフNo.48868
開始 2008/05/07 22:17
終了 2008/08/07 22:17
確定
1位.

確かに、、、エースなの??

36票
2位.

そりゃなんでって・・・bbsに書きます★

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そりゃなんでって・・・bbsに書きます★

何でもにあうしスタイル良いし可愛いから!他の子のほうが好きだけど・・・ふっきーがエースって言うのは認めるよ!
👍 [No3] 2008/05/08 21:40info

投票した人


匿名

そんなん知らないよ!!
ゥチがココ来た時ゎ『ふっきぃがエース』って決まってたんだ
もん!!
ぁんたらが決めたんでしょ??
👍 [No2] 2008/05/08 17:19info

確かに、、、エースなの??

最近出番減ってるよね。
👍 [No1] 2008/05/07 22:25info

投票した人
1