メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > モデルはなんで綺麗なの?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

モデルはなんで綺麗なの?

リプレイNo.592
開始 2008/06/20 13:58
終了 2009/06/20 13:58

1位.

努力してるから

70.0%(105票)
2位.

生まれつき

45.3%(68票)
3位.

整形したから

12.7%(19票)
4位.

恋をしているから

3.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/06/20 13:58
投票期間:終了2009/06/20 13:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数150人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 努力してるから へ投票 (2008/06/26 16:53)
ww
2位 生まれつき など 2件 へ投票 (2008/08/16 14:25)
努力もしてると思うけど、やっぱり顔は生まれつきだと思う。