メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [モデルはなんで綺麗なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



モデルはなんで綺麗なの?

リプレイグラフNo.592
開始 2008/06/20 13:58
終了 2009/06/20 13:58
確定
1位.

努力してるから

105票
2位.

生まれつき

68票
3位.

整形したから

19票
4位.

恋をしているから

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

生まれつきなど2件

努力もしてると思うけど、やっぱり顔は生まれつきだと思う。
👍 [No2] 2008/08/16 14:25info

👍 [No1] 2008/06/26 16:53info

投票した人
1