メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 生理が終わりの方になってナプキンに茶色い血がちょっとしかついてなかったら水泳してもいいよね??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

生理が終わりの方になってナプキンに茶色い血がちょっとしかついてなかったら水泳してもいいよね??

リプレイNo.50467
開始 2008/07/16 18:45
終了 2008/10/16 18:45

1位.

いいと思う・・・

42.1%(24票)
2位.

自分の意志次第だと思う・・・

29.8%(17票)
3位.

ダメだよ汗汗

17.5%(10票)
4位.

うーーん・・・

8.8%(5票)
5位.

うちはしたよ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/07/16 18:45
投票期間:終了2008/10/16 18:45
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
3位 ダメだよ汗汗 へ投票 (2008/07/16 21:20)
それは絶対だめ!!私も同じような経験があるからwだって私プールはいったときその時生理が終わりそうだから大丈夫かなーって思ってたけどきゅうにでてきてしまって、、、大変でした、、