メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[生理が終わりの方になってナプキンに茶色い血がちょっとしかついてなかったら水泳してもいいよね??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
生理が終わりの方になってナプキンに茶色い血がちょっとしかついてなかったら水泳してもいいよね??
No.50467
開始 2008/07/16 18:45
終了 2008/10/16 18:45
1位.
いいと思う・・・
24票
2位.
自分の意志次第だと思う・・・
17票
3位.
ダメだよ汗汗
10票
4位.
うーーん・・・
5票
5位.
うちはしたよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ダメだよ汗汗
それは絶対だめ!!私も同じような経験があるからwだって私プールはいったときその時生理が終わりそうだから大丈夫かなーって思ってたけどきゅうにでてきてしまって、、、大変でした、、
👍
[No1] 2008/07/16 21:20
投票した人
1
[1]