メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ
No.50675
開始 2008/07/26 16:28
終了 2008/10/26 16:28
1位.
勝手にいわせとこ!
74.4%
(29票)
2位.
ニコラウザ
17.9%
(7票)
3位.
ラブ読が居るから良いよォ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/07/26 16:28
投票期間:終了
2008/10/26 16:28
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
4件 7/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
ダサイ同士で同盟~ ってテ言ってんだよ!! 酷くない?? もぅラブ読だけと仲良くしようよォ
あのさぁ…
(匿名)
っていうか、そういうのに いちいち反応しなきゃいいじゃん! そうやってどっちかと仲良くするとかしないとか、 すごいくだらないと思う。 両方と仲良くしようよ! だいたい、ピチレに関係ないやつ作らなくていいし。
↓に追加
(匿名)
↓の者です…。 こういうラン作るとき、 できたら、自分が思っていること(ウザとか)しか 投票できないようにするのやめようよ。
(匿名)
べつに『~読』とかどうでもよくない? うちらは、『ピチ読』なんだからさ。