メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ

リプレイNo.50675
開始 2008/07/26 16:28
終了 2008/10/26 16:28

1位.

勝手にいわせとこ!

74.4%(29票)
2位.

ニコラウザ

17.9%(7票)
3位.

ラブ読が居るから良いよォ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/07/26 16:28
投票期間:終了2008/10/26 16:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
ダサイ同士で同盟~ ってテ言ってんだよ!! 酷くない?? もぅラブ読だけと仲良くしようよォ

あのさぁ… (匿名)
っていうか、そういうのに いちいち反応しなきゃいいじゃん! そうやってどっちかと仲良くするとかしないとか、 すごいくだらないと思う。 両方と仲良くしようよ! だいたい、ピチレに関係ないやつ作らなくていいし。

↓に追加 (匿名)
↓の者です…。 こういうラン作るとき、 できたら、自分が思っていること(ウザとか)しか 投票できないようにするのやめようよ。

(匿名)
べつに『~読』とかどうでもよくない? うちらは、『ピチ読』なんだからさ。