メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコラがねェ~うち等とラブ読が仲良くしてるからって・・・BBSヘ

リプレイグラフNo.50675
開始 2008/07/26 16:28
終了 2008/10/26 16:28
確定
1位.

勝手にいわせとこ!

29票
2位.

ニコラウザ

7票
3位.

ラブ読が居るから良いよォ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

べつに『~読』とかどうでもよくない?
うちらは、『ピチ読』なんだからさ。
👍 [No4] 2008/07/27 00:23info

↓に追加

↓の者です…。
こういうラン作るとき、
できたら、自分が思っていること(ウザとか)しか
投票できないようにするのやめようよ。
👍 [No3] 2008/07/26 16:44info

匿名


匿名

あのさぁ…

っていうか、そういうのに
いちいち反応しなきゃいいじゃん!
そうやってどっちかと仲良くするとかしないとか、
すごいくだらないと思う。
両方と仲良くしようよ!
だいたい、ピチレに関係ないやつ作らなくていいし。
👍 [No2] 2008/07/26 16:38info

補足説明・備考

ダサイ同士で同盟~
ってテ言ってんだよ!!
酷くない??
もぅラブ読だけと仲良くしようよォ
👍 [No1] 2008/07/26 16:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1