べつに『~読』とかどうでもよくない? うちらは、『ピチ読』なんだからさ。
↓の者です…。 こういうラン作るとき、 できたら、自分が思っていること(ウザとか)しか 投票できないようにするのやめようよ。
っていうか、そういうのに いちいち反応しなきゃいいじゃん! そうやってどっちかと仲良くするとかしないとか、 すごいくだらないと思う。 両方と仲良くしようよ! だいたい、ピチレに関係ないやつ作らなくていいし。
ダサイ同士で同盟~ ってテ言ってんだよ!! 酷くない?? もぅラブ読だけと仲良くしようよォ