メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ラブモはまえのんとかいて最高だケド、STにゎカワイイ人いないょね。byラブ読様★★
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ラブモはまえのんとかいて最高だケド、STにゎカワイイ人いないょね。byラブ読様★★

リプレイNo.645
開始 2008/08/06 09:49
終了 2008/11/06 09:49

1位.

反感

86.2%(56票)
2位.

同感ン~~~!!

13.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/08/06 09:49
投票期間:終了2008/11/06 09:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ん?? (ピチ読)
ピチランにST読から文句のランがあって来てみたんだけど。。 これってラブベとピチレがまざってない?

(匿名)
私の考えでは、ラブベとピチレを操ったニコラ読者の人とかか も

(匿名)
まえのんはピチモですが?

意味不 (匿名)
ラブ読かなんか知らないケド、ラブべとなんかまざりたくない し。まッ、まえのんが可愛いことゎじじつだけど。