ラブ読かなんか知らないケド、ラブべとなんかまざりたくない し。まッ、まえのんが可愛いことゎじじつだけど。
まえのんはピチモですが?
私の考えでは、ラブベとピチレを操ったニコラ読者の人とかか も
ピチランにST読から文句のランがあって来てみたんだけど。。 これってラブベとピチレがまざってない?