メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あのさ、まなスタイルいいっていうけど、別によくないと思う。。顔と堂のバランス悪いし。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あのさ、まなスタイルいいっていうけど、別によくないと思う。。顔と堂のバランス悪いし。

リプレイNo.52342
開始 2008/09/21 10:04
終了 2008/12/21 10:04

1位.

どーかん

54.2%(39票)
2位.

はんかーん

45.8%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/09/21 10:04
投票期間:終了2008/12/21 10:04
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
どーかん (匿名)
おでこでかすぎ きもい

どーかん (匿名)
↓に同感 まなってただガリガリなダヶぢゃん。

(匿名)
背がたかくて足が長いけどバランスは↓の言うとおりと思う。 ミミも背が高いだけだと思う。

(匿名)
確かに! まなはガリガリなだけだよね。 顔キモいし。

ゆうみんは? (匿名)
それをいえばゆうみんもじゃないの?

(匿名)
ゆうみんは違うと思う