メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あのさ、まなスタイルいいっていうけど、別によくないと思う。。顔と堂のバランス悪いし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あのさ、まなスタイルいいっていうけど、別によくないと思う。。顔と堂のバランス悪いし。

リプレイグラフNo.52342
開始 2008/09/21 10:04
終了 2008/12/21 10:04
確定
1位.

どーかん

39票
2位.

はんかーん

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ゆうみんは違うと思う
👍 [No6] 2008/09/22 17:32info

ゆうみんは?

それをいえばゆうみんもじゃないの?
👍 [No5] 2008/09/21 11:13info

匿名


匿名

確かに!
まなはガリガリなだけだよね。
顔キモいし。
👍 [No4] 2008/09/21 10:38info

背がたかくて足が長いけどバランスは↓の言うとおりと思う。
ミミも背が高いだけだと思う。
👍 [No3] 2008/09/21 10:26info

匿名


匿名

どーかん

↓に同感
まなってただガリガリなダヶぢゃん。
👍 [No2] 2008/09/21 10:09info

どーかん

おでこでかすぎ
きもい
👍 [No1] 2008/09/21 10:05info

匿名
1