メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 来月の「ピチモ秋の大運動会」って二コラのパクリ??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

来月の「ピチモ秋の大運動会」って二コラのパクリ??

リプレイNo.52436
開始 2008/09/25 17:52
終了 2008/12/25 17:52

1位.

ちがう

56.0%(51票)
2位.

うん

28.6%(26票)
3位.

分かんないけどそうかも・・・

14.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/09/25 17:52
投票期間:終了2008/12/25 17:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 うん へ投票 (2008/11/06 18:20)
うん・・・思いたくないけど


[ BBSメッセージ ]
ちがう (匿名)
ラブベにもあったし~。 それにどの雑誌にもふつーにあるぢゃん。なんでもニコラにつ なげるのやめてくんない?

(匿名)
確かにニコラの方が先にこーいうことしてたよね。。。 でも、パクリでもいーぢゃん(笑)

NO.1へ (テー作)
知らなかったし!!ラブベは読まないから知りませんよ。 そういう風に言うからケンカになるんぢゃん。 考えろっつーの!! って言うか別に二コラだけになげつけてないんですけど・・・ ピチレには初めてだったからかいたんぢゃん。

(匿名)
↓の人もそーゆー言い方するヵラけんかになるんですよ。

(ピー)
↓の人もいちいち言うからいけないんですよ。

(匿名)
雑誌ってもし1月号だったら2ヶ月前ぐらいに撮影するんでし ょ。 だったら、先月号のニコラ見て、いきなりパクるとヵ無理だと 思いますよ。↓の人たち、ケンカはやめましょう。

(匿名)
二コラは、3,4年前くらいから毎年やってるんだから、普通に パクルことなんかできるよw

(匿名)
他の雑誌とくらべてもしょうがないよ! ぴちれゎぴちれなんだから!