メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [来月の「ピチモ秋の大運動会」って二コラのパクリ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



来月の「ピチモ秋の大運動会」って二コラのパクリ??

リプレイグラフNo.52436
開始 2008/09/25 17:52
終了 2008/12/25 17:52
確定
1位.

ちがう

51票
2位.

うん

26票
3位.

分かんないけどそうかも・・・

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

うん・・・思いたくないけど
👍 [No9] 2008/11/06 18:20info

投票した人


匿名

他の雑誌とくらべてもしょうがないよ!
ぴちれゎぴちれなんだから!
👍 [No8] 2008/09/29 18:15info

二コラは、3,4年前くらいから毎年やってるんだから、普通に
パクルことなんかできるよw
👍 [No7] 2008/09/27 21:46info

匿名


匿名

雑誌ってもし1月号だったら2ヶ月前ぐらいに撮影するんでし
ょ。
だったら、先月号のニコラ見て、いきなりパクるとヵ無理だと
思いますよ。↓の人たち、ケンカはやめましょう。
👍 [No6] 2008/09/27 19:25info

↓の人もいちいち言うからいけないんですよ。
👍 [No5] 2008/09/26 20:34info

ピー


匿名

↓の人もそーゆー言い方するヵラけんかになるんですよ。
👍 [No4] 2008/09/26 18:00info

NO.1へ

知らなかったし!!ラブベは読まないから知りませんよ。
そういう風に言うからケンカになるんぢゃん。
考えろっつーの!!
って言うか別に二コラだけになげつけてないんですけど・・・
ピチレには初めてだったからかいたんぢゃん。
👍 [No3] 2008/09/25 22:05info

テー作


匿名

確かにニコラの方が先にこーいうことしてたよね。。。
でも、パクリでもいーぢゃん(笑)
👍 [No2] 2008/09/25 20:31info

ちがう

ラブベにもあったし~。
それにどの雑誌にもふつーにあるぢゃん。なんでもニコラにつ
なげるのやめてくんない?
👍 [No1] 2008/09/25 19:12info

匿名
1