メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・
No.74887
開始 2008/11/29 14:03
終了 2009/02/28 14:03
1位.
えぇぇぇぇぇぇぇ!最悪ぅぅぅ(><)
92.1%
(93票)
2位.
やったぁぁ
7.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/11/29 14:03
投票期間:終了
2009/02/28 14:03
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
13件 12/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えぇぇぇぇ!!まじですか? ニコモでいちばん好きなのに…
テー作デッス
(美海)
ほんとです(><) 1月号買えばわかるはずですよ(><)
(えりか)
もぅ①月号でてるの!?
テー作デッス
(美海)
No.3さんへ 私のところはもう出てました。
(えりか)
そぅなんですか!じゃぁわたしも本屋さんにいってきます。。
(1です)
私のところはまだかな… 明日行ってみよう --- ショック… ちなみに高1組誰出てました?
テー作デッス
(美海)
No.4さんへ 高1組はですね、サヤc、アヤノcが出てました
(1です)
ありがとうございます --- サヤcとアヤノcですか! のっさんも出てなかったのかあ… 高1ニコモ出番少なくなってきてますねorz
テー作デッス
(美海)
No.5さんへ そうですね(><) 何かアヤノcとサヤcばっかり使ってるような気がします><
(1です)
2人共嫌いではないけどね;出すぎはちょっとな… ユキカも人気あるのに><何でだろう? 色々なニコモ出してほしいです、 ※新ニコモ皆でてました?
テー作デッス
(美海)
No.10さんへ 多分ユキカcは別のお仕事があったんじゃないんでしょうか ね? 新ニコモはアオcだけでてませんでした。 あと、さっき、No.8って書いたつもりが5になってました・・ すみません
(1です)
日記もニコログも更新してないですしね… 忙しいのかな、 2月号こそは出るといいですね! アオcだけ出てなかったんですか! 何回もありがとうございます>< 大丈夫です*ありがとうございました。 それでは
(匿名)
かわいそぉ ゆきか出てきてよ~