メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・

リプレイNo.74887
開始 2008/11/29 14:03
終了 2009/02/28 14:03

1位.

えぇぇぇぇぇぇぇ!最悪ぅぅぅ(><)

92.1%(93票)
2位.

やったぁぁ

7.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/11/29 14:03
投票期間:終了2009/02/28 14:03
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えぇぇぇぇ!!まじですか? ニコモでいちばん好きなのに…

テー作デッス (美海)
ほんとです(><) 1月号買えばわかるはずですよ(><)

(えりか)
もぅ①月号でてるの!?

テー作デッス (美海)
No.3さんへ 私のところはもう出てました。

(えりか)
そぅなんですか!じゃぁわたしも本屋さんにいってきます。。

(1です)
私のところはまだかな… 明日行ってみよう --- ショック… ちなみに高1組誰出てました?

テー作デッス (美海)
No.4さんへ 高1組はですね、サヤc、アヤノcが出てました

(1です)
ありがとうございます --- サヤcとアヤノcですか! のっさんも出てなかったのかあ… 高1ニコモ出番少なくなってきてますねorz

テー作デッス (美海)
No.5さんへ そうですね(><) 何かアヤノcとサヤcばっかり使ってるような気がします><

(1です)
2人共嫌いではないけどね;出すぎはちょっとな… ユキカも人気あるのに><何でだろう? 色々なニコモ出してほしいです、 ※新ニコモ皆でてました?

テー作デッス (美海)
No.10さんへ 多分ユキカcは別のお仕事があったんじゃないんでしょうか ね? 新ニコモはアオcだけでてませんでした。 あと、さっき、No.8って書いたつもりが5になってました・・ すみません

(1です)
日記もニコログも更新してないですしね… 忙しいのかな、 2月号こそは出るといいですね! アオcだけ出てなかったんですか! 何回もありがとうございます>< 大丈夫です*ありがとうございました。 それでは

(匿名)
かわいそぉ ゆきか出てきてよ~