メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ユキカ・・・1月号出てなかった・・・・

リプレイグラフNo.74887
開始 2008/11/29 14:03
終了 2009/02/28 14:03
確定
1位.

えぇぇぇぇぇぇぇ!最悪ぅぅぅ(><)

93票
2位.

やったぁぁ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいそぉ
ゆきか出てきてよ~
👍 [No13] 2008/12/11 17:34info

匿名


1です

日記もニコログも更新してないですしね…
忙しいのかな、
2月号こそは出るといいですね!
アオcだけ出てなかったんですか!
何回もありがとうございます><
大丈夫です*ありがとうございました。
それでは
👍 [No12] 2008/11/29 18:34info

テー作デッス

No.10さんへ
多分ユキカcは別のお仕事があったんじゃないんでしょうか
ね?
新ニコモはアオcだけでてませんでした。
あと、さっき、No.8って書いたつもりが5になってました・・
すみません
👍 [No11] 2008/11/29 17:34info

美海


1です

2人共嫌いではないけどね;出すぎはちょっとな…
ユキカも人気あるのに><何でだろう?
色々なニコモ出してほしいです、
※新ニコモ皆でてました?
👍 [No10] 2008/11/29 17:21info

テー作デッス

No.5さんへ
そうですね(><)
何かアヤノcとサヤcばっかり使ってるような気がします><
👍 [No9] 2008/11/29 17:13info

美海


1です

ありがとうございます
---
サヤcとアヤノcですか!
のっさんも出てなかったのかあ…
高1ニコモ出番少なくなってきてますねorz
👍 [No8] 2008/11/29 17:09info

テー作デッス

No.4さんへ
高1組はですね、サヤc、アヤノcが出てました
👍 [No7] 2008/11/29 16:56info

美海


1です

私のところはまだかな… 明日行ってみよう
---
ショック…
ちなみに高1組誰出てました?
👍 [No6] 2008/11/29 16:47info

そぅなんですか!じゃぁわたしも本屋さんにいってきます。。
👍 [No5] 2008/11/29 16:44info

えりか


美海

テー作デッス

No.3さんへ
私のところはもう出てました。
👍 [No4] 2008/11/29 16:42info

もぅ①月号でてるの!?
👍 [No3] 2008/11/29 16:19info

えりか


美海

テー作デッス

ほんとです(><)
1月号買えばわかるはずですよ(><)
👍 [No2] 2008/11/29 15:58info

えぇぇぇぇ!!まじですか?
ニコモでいちばん好きなのに…
👍 [No1] 2008/11/29 15:35info

匿名
1