メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?

リプレイNo.14981
開始 2008/12/26 14:17
終了 2009/03/26 14:17

1位.

嫌だ

93.3%(28票)
2位.

別に嫌ではない

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/12/26 14:17
投票期間:終了2009/03/26 14:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
照屋吐夢いましたね (メガレンジャー)
「てるやとむ」と読む選手で昨年のドラフトでカープが 育成枠で獲得を検討していた人を思い出しました。残念 ながら指名はならずに沖縄電力に入社したそうです。

由来はある (つげの)
「吐いて捨てるくらい沢山の夢を持て」という意味で す。照屋吐夢は知りませんでしたが末高斗夢は知ってい ます。