メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?
No.14981
開始 2008/12/26 14:17
終了 2009/03/26 14:17
1位.
嫌だ
93.3%
(28票)
2位.
別に嫌ではない
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2008/12/26 14:17
投票期間:終了
2009/03/26 14:17
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
2件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
照屋吐夢いましたね
(メガレンジャー)
「てるやとむ」と読む選手で昨年のドラフトでカープが 育成枠で獲得を検討していた人を思い出しました。残念 ながら指名はならずに沖縄電力に入社したそうです。
由来はある
(つげの)
「吐いて捨てるくらい沢山の夢を持て」という意味で す。照屋吐夢は知りませんでしたが末高斗夢は知ってい ます。