メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



自分の名前が「吐夢(とむ)」だったらどう?

リプレイグラフNo.14981
開始 2008/12/26 14:17
終了 2009/03/26 14:17
確定
1位.

嫌だ

28票
2位.

別に嫌ではない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



つげの

由来はある

「吐いて捨てるくらい沢山の夢を持て」という意味で
す。照屋吐夢は知りませんでしたが末高斗夢は知ってい
ます。
👍 [No2] 2009/01/04 10:56info

照屋吐夢いましたね

「てるやとむ」と読む選手で昨年のドラフトでカープが
育成枠で獲得を検討していた人を思い出しました。残念
ながら指名はならずに沖縄電力に入社したそうです。
👍 [No1] 2008/12/27 13:51info

メガレンジャー
1