メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > お店の人にタメ語で話したらいけないよね? たまにタメ語で話したりしてる人おるけど
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

お店の人にタメ語で話したらいけないよね? たまにタメ語で話したりしてる人おるけど

リプレイNo.14984
開始 2008/12/29 02:10
終了 2009/12/29 02:10

1位.

いい

93.8%(15票)
2位.

いけない

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2008/12/29 02:10
投票期間:終了2009/12/29 02:10
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
いいんじゃない? (RBsw)
一応はお客なんだし極端に失礼でない限りはいいと思うが。 むしろ店員が客に対してタメ口たたくのは勘弁できない。