メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [お店の人にタメ語で話したらいけないよね? たまにタメ語で話したりしてる人おるけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



お店の人にタメ語で話したらいけないよね? たまにタメ語で話したりしてる人おるけど

リプレイグラフNo.14984
開始 2008/12/29 02:10
終了 2009/12/29 02:10
確定
1位.

いい

15票
2位.

いけない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんじゃない?

一応はお客なんだし極端に失礼でない限りはいいと思うが。
むしろ店員が客に対してタメ口たたくのは勘弁できない。
👍 [No1] 2009/01/04 00:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1