メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 刃物で刺されようが素手で殴られようが本質的には一緒だと思う?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

刃物で刺されようが素手で殴られようが本質的には一緒だと思う?

リプレイNo.14999
開始 2009/01/04 20:22
終了 2009/04/04 20:22

1位.

思わない

91.7%(11票)
2位.

思う

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/01/04 20:22
投票期間:終了2009/04/04 20:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 思う へ投票 (2009/01/07 11:49)
素手で殴られたって死ぬこともあるからね


[ BBSメッセージ ]
思わない (RBsw)
刃物で刺されたほうがダメージでかいよ。

思わない (投票した人)
と入れた奴が多いが、素手だって卑劣な凶器