メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [刃物で刺されようが素手で殴られようが本質的には一緒だと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



刃物で刺されようが素手で殴られようが本質的には一緒だと思う?

リプレイグラフNo.14999
開始 2009/01/04 20:22
終了 2009/04/04 20:22
確定
1位.

思わない

11票
2位.

思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思わない

と入れた奴が多いが、素手だって卑劣な凶器
👍 [No3] 2009/01/16 08:21info

投票した人


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

思わない

刃物で刺されたほうがダメージでかいよ。
👍 [No2] 2009/01/15 00:14info

思う

素手で殴られたって死ぬこともあるからね
👍 [No1] 2009/01/07 11:49info

投票した人
1