メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
Perfumeランキング
-
ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。
No.10819
開始 2009/01/05 11:09
終了 2009/04/05 11:09
1位.
反感
88.2%
(60票)
2位.
同感
11.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/01/05 11:09
投票期間:終了
2009/04/05 11:09
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
25人
2件 1/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
実際パフュームの方が上手だよ。
同感
(投票した人)
Perfumeはテクノで声にエフェクト掛けられてはいるが、 広島アクターズスクールでボイストレーニングしているから 歌自体は上手だと思う。 俺はテクノの方が好きだけど、先々を考えれば地声での曲にも 広げていったほうがいいと思う。 それと、口パク批判があるが、テクノだから仕方ないし、 エフェクトはYMOやクラフト・ワークに比べたら軽いし、 ほとんど地声と言っていいと思うね。