メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

Perfumeランキング

-

ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。

リプレイNo.10819
開始 2009/01/05 11:09
終了 2009/04/05 11:09

1位.

反感

88.2%(60票)
2位.

同感

11.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/01/05 11:09
投票期間:終了2009/04/05 11:09
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数25人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
実際パフュームの方が上手だよ。

同感 (投票した人)
Perfumeはテクノで声にエフェクト掛けられてはいるが、 広島アクターズスクールでボイストレーニングしているから 歌自体は上手だと思う。 俺はテクノの方が好きだけど、先々を考えれば地声での曲にも 広げていったほうがいいと思う。 それと、口パク批判があるが、テクノだから仕方ないし、 エフェクトはYMOやクラフト・ワークに比べたら軽いし、 ほとんど地声と言っていいと思うね。