メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



ガルネクの千紗よりパフュームがじ声で歌った方が上手。

リプレイグラフNo.10819
開始 2009/01/05 11:09
終了 2009/04/05 11:09
確定
1位.

反感

60票
2位.

同感

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感

Perfumeはテクノで声にエフェクト掛けられてはいるが、
広島アクターズスクールでボイストレーニングしているから
歌自体は上手だと思う。
俺はテクノの方が好きだけど、先々を考えれば地声での曲にも
広げていったほうがいいと思う。
それと、口パク批判があるが、テクノだから仕方ないし、
エフェクトはYMOやクラフト・ワークに比べたら軽いし、
ほとんど地声と言っていいと思うね。
👍 [No2] 2009/01/05 11:21info

補足説明・備考

実際パフュームの方が上手だよ。
👍 [No1] 2009/01/05 10:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1