Perfumeはテクノで声にエフェクト掛けられてはいるが、 広島アクターズスクールでボイストレーニングしているから 歌自体は上手だと思う。 俺はテクノの方が好きだけど、先々を考えれば地声での曲にも 広げていったほうがいいと思う。 それと、口パク批判があるが、テクノだから仕方ないし、 エフェクトはYMOやクラフト・ワークに比べたら軽いし、 ほとんど地声と言っていいと思うね。
実際パフュームの方が上手だよ。