メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 正月気分が抜けないよ 2009/01/07
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

正月気分が抜けないよ 2009/01/07

リプレイNo.15001
開始 2009/01/07 22:38
終了 2009/04/07 22:38

1位.

同意

71.4%(5票)
2位.

反意

28.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/01/07 22:38
投票期間:終了2009/04/07 22:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
反意 (RBsw)
今年は1月4日から仕事でした。 製造業なので現在の不景気の波をもろに受けているため出社し て新年の挨拶もソコソコにすぐに仕事を始めてます。 ・・・去年までは全社員に御年始のお菓子が出たのに今年は何 もありませんでした。

No1 (つげの)
確か機械部品を製造する仕事をしていましたね。何か資 格は持ってるのですか(一番基本的なのは機械検査かな)?

つげのさんへ (RBsw)
仕事に直結するような資格は特に持ち合わせてはいません。 まあ資格はありませんが、腕と経験だけでなんとかやっていま す。(キサゲなんかも出来ますよ)