メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
正月気分が抜けないよ 2009/01/07
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
正月気分が抜けないよ 2009/01/07
No.15001
開始 2009/01/07 22:38
終了 2009/04/07 22:38
1位.
同意
71.4%
(5票)
2位.
反意
28.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/01/07 22:38
投票期間:終了
2009/04/07 22:38
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
2人
3件 1/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
反意
(
RBsw)
今年は1月4日から仕事でした。 製造業なので現在の不景気の波をもろに受けているため出社し て新年の挨拶もソコソコにすぐに仕事を始めてます。 ・・・去年までは全社員に御年始のお菓子が出たのに今年は何 もありませんでした。
No1
(つげの)
確か機械部品を製造する仕事をしていましたね。何か資 格は持ってるのですか(一番基本的なのは機械検査かな)?
つげのさんへ
(
RBsw)
仕事に直結するような資格は特に持ち合わせてはいません。 まあ資格はありませんが、腕と経験だけでなんとかやっていま す。(キサゲなんかも出来ますよ)