仕事に直結するような資格は特に持ち合わせてはいません。 まあ資格はありませんが、腕と経験だけでなんとかやっていま す。(キサゲなんかも出来ますよ)
確か機械部品を製造する仕事をしていましたね。何か資 格は持ってるのですか(一番基本的なのは機械検査かな)?
今年は1月4日から仕事でした。 製造業なので現在の不景気の波をもろに受けているため出社し て新年の挨拶もソコソコにすぐに仕事を始めてます。 ・・・去年までは全社員に御年始のお菓子が出たのに今年は何 もありませんでした。