メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
キャバクラってなにが楽しいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
キャバクラってなにが楽しいの?
No.15020
開始 2009/01/15 00:57
終了 2009/04/15 00:57
1位.
マー君の言うとおり、全然楽しくないよ。
80.0%
(8票)
2位.
マー君言い過ぎ、けっこう楽しいよ。
20.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/01/15 00:57
投票期間:終了
2009/04/15 00:57
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
1件 1/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
達観?
(テー作です。)
成人を迎えた多くの若手選手がハマる夜遊び。 選手のほとんどが野球一筋で生きてきただけに、若い頃の一時 期に甘い誘惑へ浸ってしまうのは仕方のないことだろう。 たいていは先輩選手がキャバクラなどに連れて行き、そこでの めり込むというパターンが多いようだ。 田中投手も多分にもれず先輩選手らに夜遊びへ連れて行かれる そうだが、キャバクラなどはあまりお気に召さない様子。 それどころか、「ああいうのって楽しいんですかね。だって、 何で高いお金払って(キャバ嬢に)気を使わないといけないの かって思うんですよね」(東京スポーツより)と語っていたと いう。 これにはチーム関係者も「あの若さであまりに達観しているの で驚きましたよ」(同紙より)とコメントしている。 たしかにキャバクラはつまんないよね。