メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [キャバクラってなにが楽しいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



キャバクラってなにが楽しいの?

リプレイグラフNo.15020
開始 2009/01/15 00:57
終了 2009/04/15 00:57
確定
1位.

マー君の言うとおり、全然楽しくないよ。

8票
2位.

マー君言い過ぎ、けっこう楽しいよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


達観?

成人を迎えた多くの若手選手がハマる夜遊び。
選手のほとんどが野球一筋で生きてきただけに、若い頃の一時
期に甘い誘惑へ浸ってしまうのは仕方のないことだろう。
たいていは先輩選手がキャバクラなどに連れて行き、そこでの
めり込むというパターンが多いようだ。
田中投手も多分にもれず先輩選手らに夜遊びへ連れて行かれる
そうだが、キャバクラなどはあまりお気に召さない様子。
それどころか、「ああいうのって楽しいんですかね。だって、
何で高いお金払って(キャバ嬢に)気を使わないといけないの
かって思うんですよね」(東京スポーツより)と語っていたと
いう。
これにはチーム関係者も「あの若さであまりに達観しているの
で驚きましたよ」(同紙より)とコメントしている。
たしかにキャバクラはつまんないよね。
外部リンク
👍 [No1] 2009/01/15 00:55info

テー作です。
1