| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [キャバクラってなにが楽しいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
達観?成人を迎えた多くの若手選手がハマる夜遊び。 選手のほとんどが野球一筋で生きてきただけに、若い頃の一時 期に甘い誘惑へ浸ってしまうのは仕方のないことだろう。 たいていは先輩選手がキャバクラなどに連れて行き、そこでの めり込むというパターンが多いようだ。 田中投手も多分にもれず先輩選手らに夜遊びへ連れて行かれる そうだが、キャバクラなどはあまりお気に召さない様子。 それどころか、「ああいうのって楽しいんですかね。だって、 何で高いお金払って(キャバ嬢に)気を使わないといけないの かって思うんですよね」(東京スポーツより)と語っていたと いう。 これにはチーム関係者も「あの若さであまりに達観しているの で驚きましたよ」(同紙より)とコメントしている。 たしかにキャバクラはつまんないよね。 ![]() 👍 [No1] 2009/01/15 00:55 ![]() | ![]() テー作です。 |
| 1 |