メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春ななの作品で一番好きな漫画は?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
サボテンの秘密ランキング
-
春ななの作品で一番好きな漫画は?
No.36189
開始 2009/02/04 19:16
終了 2009/05/04 19:16
1位.
スターダスト★ウインク
27.8%
(10票)
2位.
ラブ・ベリッシュ
25.0%
(9票)
3位.
どれもいまいちかな~。。
22.2%
(8票)
4位.
どれも好きすぎて選べないな!
11.1%
(4票)
5位.
サボテンの秘密
8.3%
(3票)
6位.
チョコレートコスモス
2.8%
(1票)
7位.
ティーンズブルーズ
0.0%
(0票)
7位.
いとしのご主人サマ
0.0%
(0票)
7位.
侍ダーリン
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/02/04 19:16
投票期間:終了
2009/05/04 19:16
BBS書込み数
86件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
4人
86件 12/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
ランキング作りました~沙耶です♪ 私はラブ・ベリッシュかな~ でもスターダスト★ウインクも好きだな♪ まぁ全部面白い作品だよね★!!
いとしのご主人サマも面白いよ!
(沙耶)
春ななのデビューしたての作品だけど面白いよ^^
ははは
(
ラブベリッシュラブ)
ここでも会ったね~私達、なな同盟?(笑)
だね~♪
(沙耶)
私たちは春ななラブだよね~笑 ここでも会えるとは・・・っうれしいな↑↑
うんうん~
(
ラブベリッシュラブ)
ははは、面白いね~^。^ スターダストウィンクの中のそうは私あんまりすきじゃないん だよね~彼女いっぱい作ってたし・・・どう思う?
同感!
(沙耶)
だよね~顔はいいけどあんな彼女作ってさッ 今更杏菜好きとか言ってそりゃ杏菜もあんな反応するよね~ 私は日向派だな~♪のんびりしてていいカモっ)笑
ね~
(
ラブベリッシュラブ)
私も!気が合うね!嬉しい~ 沙耶は何歳なの?彼氏はいる?
だよね♪
(沙耶)
ホント気が合うよね~!!! 私もうれしいッッ♪ 12歳だよ~小⑥!! 彼氏はいないよ~^^ラブベリッシュラブは??
はは
(
ラブベリッシュラブ)
私のことは恵って呼んでね!私はね~沙耶より年上で16歳なん だ~高1なの。彼氏はいないよ~なんかいい人がいなくてね~ 漫画読みすぎて理想が高くなっちゃったのかも(笑) ヨロシクネ!
ok~♪
(沙耶)
じゃあ恵って呼ぶね~!!!⑯歳かぁ~!! 大人じゃ~ん♪だよね!! 最近いい人とかいないし!!私のクラスぜっんぜんいい人いなく てさッイモばっかり(笑 漫画読むと理想とか高くなるよね~ 私も付き合うならイケメンでやさしくて、賢い人が良いなっ (笑
だよね~
(
ラブベリッシュラブ)
私のタイプを芸能人で言えば嵐の桜井翔なんだけどね~ 沙耶は?芸能人で言えば?
久し振りぃー!!!
(沙耶)
これなくてごめんねーッ ってかこの占いのスレ下がってた~笑 私は二宮かな~♪同じく嵐だよ櫻井翔もいいよね~わかるよ ~!!嵐カッコイイ!
そっかぁ~
(
ラブベリッシュラブ)
嵐、いいよね~でも、メイちゃんの執事に出てる水嶋ヒロもい いな~このドラマ見てる?面白いよ~
見てるよ~♪
(沙耶)
水嶋ヒロいいよね~!!CMとかにもでてるよね~ チョーかっけぇ!!!!メイちゃん毎週見てるよ~??
(沙耶)
見てるよ~??じゃなく見てるよ~♪に修正しまっす!
はは
(
ラブベリッシュラブ)
やっぱり~でも、メイちゃんの執事の原作は嫌いなんだよね~ 私。
だよね!
(匿名)
原作嫌いだよね~好きになれない^^: ところで恵はりぼん以外なんか漫画読んでる?
うん!
(
ラブベリッシュラブ)
いっぱい読んでるよ~たとえば:君に届け、スペシャルエー、 コイバナ、みなみけ、あとあっちのBBSでも言ったとうり、夢 みる太陽とかね~沙耶は?
おぉっ!!
(沙耶)
私も君に届け、SA読んでるよ~!(^^)!面白いよね♪ あと地獄少女、学校のおじかん(もう終ったけどv) くらいかなっ? 恵も君に届けとSA読んでるんだ~!やっぱ 目のつけどころが似てるね^^
そうだね~
(
ラブベリッシュラブ)
気が合うね~ ところで、嵐の番組とか見てる?ひみつのアラシちゃんとか超 面白いよ~
見てるよ~♪
(沙耶)
ひみつのアラシちゃん面白いよね~♪ あと「嵐の宿題くん」だっけな?それも見てるよ^^ ドラマの歌のお兄さんも♪恵は嵐の曲でなにがスキ?
う~ん
(
ラブベリッシュラブ)
一番好きなのはONELOVEとTRUTHかな~ 嵐、会ってみたいな~なんか方法とかないのかな~?
だよねーッ!!!
(沙耶)
会ってみたいよね>< でも嵐ってチョーー人気だからコンサートのチケット手に入れ るのとか難しそうだよね(;_:) 私もONELOVEとTRUTH好きだよ~♪いい曲だよねぇ 新曲のBelieve知ってる?
知ってるよ~
(
ラブベリッシュラブ)
ヤッターマンの主題歌でしょ~ なんか街中でばったり収録現場に遭遇したらラッキーだよね! いっそテレビ局に進入したい~(笑)
だよねッ!
(沙耶)
でもなんでヤッターマンなんだろう 私はっきりいってヤッターマン好きじゃないんだぁ だよねッ♪テレビ局進入して隠し撮りするしッww(笑あと GReeeeNすきだよ♪
ね~
(
ラブベリッシュラブ)
ヤッターマンかなり古いし、つまんないよね~しかも翔ちゃん あの役似合わないし~変なの~ 私もGReeeeN好きだよ!特にキセキって曲~気が合うね~!! (嬉) ねぇ~ところでどうやったら嵐に会えると思う?
そうそう!
(沙耶)
だよね~!!ヤッターマンとか古すぎ~ 面白くないしねぇ^^:ヤッターマンは翔くんには似合わない よね。。 GReeeeNいいよね~♪キセキすっごくいいよね!!ホント恵と は漫画もだし音楽まで気が合うとは・・ッ!!嬉しいよ♪♪ んーやっぱスタッフとかになったら会えるんじゃない?(笑 そんで嵐に「お疲れ様です」とか言いたい~♪
だよね!同感!
(
ラブベリッシュラブ)
でも、翔君が女遊びっていう噂を聞いたよ!本当だったら超最 悪~~なんか、浅田真央と付き合ってる噂も聞いた~ヤダ~ ただの噂であってほしいんだけどね~! 沙耶はアニメとか何好き?
えぇぇぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(沙耶)
ううーん・・・女遊びじゃなきゃいいなぁ~ 本当だったら翔くん最悪だよーッ!! 浅田真央とー!!?えぇぇ!!い・・いやだな・・・ 今日マルコポロリで翔くん出てたけど髪の長い仔が好きらし い・・・(;一_一)
アニメはね~
(沙耶)
んーとな~ 黒執事とか名探偵コナンとか!? ソウルイーターもたまに見るよ♪
へぇ~
(
ラブベリッシュラブ)
知ってる!私もみたことあるよ~
ところで~
(
ラブベリッシュラブ)
スペシャルエーの中で好きなキャラは誰?ちなみに私はけいだ よ!
んとね~^^
(
沙耶)
あぁ~ッ慧いいよねぇ~♪カッコイイ!! まぁSAメンバー全員好きだけど中でも好きなのは私は宙かな ~!!なんか面白いから!笑
宙かぁ~
(
ラブベリッシュラブ)
私もけっこう好きだな~
宙面白いよね!
(
沙耶)
ところで恵ってSAコミックスで買ってるの?
うん!
(
ラブベリッシュラブ)
そうだよ~アニメも見たしね~もうすぐ新刊出るんだよね~楽 しみ! 君に届けは作者さんが産休だから今休載してるんだよね~当分 見れそうにないや~残念だね。
そうなんだッ(゜ロ゜)
(
沙耶)
だよね~!!超ー楽しみぃ♪♪ SAの最後に「それゆけ宙くん」ってあるじゃんっ? あれすっごく笑えるよね~♪ あ~だから休載してたのかぁ~(;_;) 残念ッ!! 話変わるけど恵りぼん買った~(*^皿^*)?
ははは~
(
ラブベリッシュラブ)
ね~あれ超うけるよね~ 僕、宙~ってね!ぷぷ^@^ 沙耶はSA全卷揃えてる? りぼん?うん!買ったよ!どうした~?
大変~
(
ラブベリッシュラブ)
スペシャルエー、花とゆめ次号で最終回だって!!ヤダな~ コミックスは17巻までみたい~終わるの早いよ~!(泣)
返事送れてごめんーッ!!
(沙耶)
だよねッ!!「僕、宙~」って・・・・(笑) うん!全巻そろってるよ♪ 何回読み返してもSAはあきないなッ!(^^)! りぼんで杏奈と楓キスしちゃったよね~ やだな~日向の方がいいっつーに! うそぉぉぉぉッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) SAがッ!?いやだなー><せめて25巻ぐらいまで続いてほ しかったぁー!(泣)えー最終回どんなのだろーッ!!!
ね~♪
(
ラブベリッシュラブ)
面白いよね!終わってほしくない~ちなみに沙耶は何巻が一番 好き? 最悪だよね~!楓本当嫌い!
んーとな~!
(
沙耶)
まぁ全部面白いけど7巻と12巻かな~ 特に7巻の「それゆけ宙くん7」がすっごく笑える・・・ッ! (^^)! 楓さいあくーなんか自分勝手だよね!! 誕生日は別に日向いてもいいじゃんよ!!! 杏菜と楓2人っきりにはしたくないぞーッ!
私は、
(
ラブベリッシュラブ)
10巻、11巻と12巻が一番好き♪ 君届とスペシャルエー以外は何読んでる?(りぼん以外) 日向のほうが全然イイよね!
ん~っと
(
沙耶)
幸福喫茶三丁目・学園アリス・学校のおじかんかな~! あとちゅちゅとかたーっまに読むよ☆彡
そーなんだ~
(
ラブベリッシュラブ)
じゃあ、私も今度読んでみるね!
ね~ね~
(
ラブベリッシュラブ)
幸福喫茶三丁目ってどんなストーリーなの?
えっとね~
(
沙耶)
幸福喫茶三丁目は花とゆめで連載してて、あらすじが、 ~あらすじ~ 「誰かを幸せにできたら・・・・」そんな想いでカフェ・ボヌール でアルバイトを始めた高村 潤、16歳。 そこには先輩バイトの1朗くん(ルックス良)と無愛想魔王の進 藤さん(でもお菓子作りは鉄人並)がいた! 小っちゃくて怪力☆元気いっぱいな潤の幸せ探しロマンス +.:*・・…━━━☆ その潤って子の笑顔がすっごく可愛いんだぁっ!! 古本市場とかで読んで見て♪すっごく面白いよ~! 笑えるトコが結構あるww!笑
へぇ~
(
ラブベリッシュラブ)
なんだか面白そうだね☆ 今度読んでみるね! 沙耶の一番好きな漫画って何?(全部の中で)
ん~
(
沙耶)
んーとなぁ~ ランキングであらわしたら~↓ 1位 スペシャルエー 2位 君に届け 3位 ラブベリッシュ 4位 幸福喫茶三丁目 5位 学校のおじかん かなぁ~! 恵は~??
ほーほー^0^
(
ラブベリッシュラブ)
じゃあ、私もランキングにしてみるね! 1位 スペシャルエー(同じダネ☆) 2位 夢みる太陽 3位 山本善次郎と申します 4位 ラブベリッシュ&CRASH 5位 君に届け ってとこかな~ ちなみに、新連載で期待してるのは勝利の悪魔だヨ☆
(
ラブベリッシュラブ)
芽と八尋ってどうなるんだろう~?あと2話で最終回なのに、こ の二人何の進展もないみたいなんだよね~~
たしかに~
(
沙耶)
うんうん!! 勝利の悪魔期待☆だよね!面白いもん♪ たしかに~!芽と八尋って・・・って感じだよね~ くっついてほしいなぁ★ そうだ! 君に届けってアニメになるんだよねッ♪♪
光って可愛いよね~
(
沙耶)
♪
そうそう♪
(
ラブベリッシュラブ)
今年の秋放送開始だって~!楽しみダネ☆ はは、かわいいかわいい~~
楽しみぃ~♪
(
沙耶)
楽しみだね~★ 君届って今少女漫画コミックスの中で一番売れてるんだって ~!(^^)!
そうだろうね~
(
ラブベリッシュラブ)
面白いもんね! 沙耶って漫画何冊持ってるの?
えっとね~・・・1,2、3・・・・
(
沙耶)
124冊あるよ! りぼんのマンガが多いかなw 恵は~?
私は、
(
ラブベリッシュラブ)
数えてみたけど、282冊あったよ~同じくりぼんが多いよ~★
ね~ね~
(
ラブベリッシュラブ)
<執事さまのお気に入り>と<V.Bローズ>って知ってる~? 気になってるんだよね~面白いのかな~?
知ってるよ~b
(
沙耶)
りぼんがやっぱ多いよね★ 春ななの漫画だけでも16冊はあるもん(笑) V.Bローズって花とゆめのだよね!? 絵が可愛かったから私も気になってた~♪ 執事さまのお気に入り。。。あっ!なんか聞いたことがある ~!! 古本屋で読めたらいいんだけどたぶんV.Bローズも執事さまの お気に入りもないかもなぁ(>_<)泣
だね!
(
ラブベリッシュラブ)
ところで沙耶って小6だっけ?じゃあもう受験?
うん♪
(
沙耶)
小⑥だよ~! 4月から中①★ 1月に受験終ったんだっ!私立行くよ~b 恵は高校生☆彡だよね! いいな~♪高校ってやっぱ中学とかと違って自由がある?
だね!
(
ラブベリッシュラブ)
楽しいヨ~♪ でも将来は東大希望だから、勉強も頑張ってるよ!大学の方が 自由だしネ♪ 沙耶も頑張っテ! 受験終わったんなら今は何してるの~?
おぉっ!!東大ッΣo(*’o’*)o
(
沙耶)
東大かぁ~!!ガンバレッ!!応援してるッbb 大学自由だよネ♪大学は楽しいことがたっくさんあると思う よ! 今は中①の数学とかやってるよ~ 数学好き!
へぇ~
(
ラブベリッシュラブ)
数学好きなの~?すごいね!私、理科は嫌いだな~英語の方が 好きかも♪ 沙耶はどこに住んでるの?ちなみに私は東京ダヨ!
兵庫だよ♪
(
沙耶)
私も理科嫌いーッ(>_<) オームの法則とかあるじゃん? あれ嫌い~!! 私も英語の方が好きだな★ でも私出来るのは数学くらいだよ~ 理科はもうやばいから、、 兵庫住みだよ~ 東京かぁ~なんか都会でいいじゃ~んb
兵庫かぁ~
(
ラブベリッシュラブ)
行ったことないな~行ってみたい♪どーゆーとこなの? 東京は住みやすくていいよ~!私は好きだな~★ 同じ県なら会えたかもなのにね!残念! 話変わって、沙耶はテレビとか何見てる?(好きな番組)
だよね~!!
(
沙耶)
私も東京に住んでたら恵と会いたかった~!!! んーそうだな~!兵庫も住みやすいよb 兵庫は田舎でもないしチョッと都会w!?って感じだよ♪
番組は~
(
沙耶)
好きな番組かぁ~♪ じゃぁこういう感じでまとめてみまっす★㊦ 月曜日見る番組→1分間の深いい話、HEI!HEI!HEI! しゃべくり07 宿題嵐くん(題名あってるヵな?) 火曜日→リンカーン、、、、何見るっけ・・w忘れちゃった! 水曜日→ヘキサゴン、ナニコレ珍百景・・・あとなんかあったか なぁ・・・w 木曜日→ひみつのアラシちゃん、ダウンタウンデラックス 金曜日→Mステ、探偵ナイトスクープ、歌のお兄さん・・・とい いたいとこだけどもう終ったよねぇ^^: 土日→行列のできる法律相談所など02w くらいかな~? あとなんか月曜とか火曜とかいろ02見るのがあったと思うんだ けど・・・忘れちゃったよ(>_<) まぁ嵐の出てる番組は必ずみるよお!! あと文長くなってゴメンネw!!
おお~
(
ラブベリッシュラブ)
全然OK~! 宿題嵐くん、ナニコレ珍百景、ひみつのアラシちゃんとか私も 大好きだよ!私、夏休みとかになったら、深夜までテレビ見て るよ!深夜番組も、面白いのがいっ~ぱい!(アニメもあるし ね!)テレビ大好き★ 嵐の番組と言えば、あと土曜日の昼頃にやってるVS嵐も面白い ヨ~これも見てる?
ところで~
(
ラブベリッシュラブ)
スペシャルエー⑯はもう買った~? 沙耶、e-mailは持ってる?
見てるよ~♪
(
沙耶)
VS嵐も面白いよね~♪♪ 深夜って面白い番組とかやってるよね~!! スペシャルエーのアニメも深夜だったしね! スペシャルエー⑯買ったよ~♪♪ 華園兄の妹日記2面白かった~b 17巻で完結だょねー(泣) いやだな~!! e-mailって何~?
えっ~と
(
ラブベリッシュラブ)
Yahoo!のメールサービスってゆうのがあるじゃん?(ウェブ サイトにあるよ)それの事。 沙耶も作ってみたら?そこでなら写真とかも送れるしネ!私の メールアドレスも教えるから♪
ほわ~
(
沙耶)
そんなのがあるんだ~!! 恵のメールアドレス教えてくれるの?? やったぁ♪ んーどうしょっかな~ちょっと検索して見て見るねw!
うん!
(
ラブベリッシュラブ)
私のメールアドレスは:yumemirutaiyou0427@yahoo.co.jp だよ!沙耶も作ったら教えてネ!4649~
おk♪
(
沙耶)
作ったら教えるねッb 恵りぼん買った~?今月のb 400円だったよね♪あと面白かったな!今月のりぼんゎ!
うん!
(
ラブベリッシュラブ)
同感!沙耶はどれが一番面白かったと思う?
んとね~
(
沙耶)
スターダストウインクかなw?♪ あb勝利の悪魔も面白かった!!今後気になる!(^^)! モモも久し振りに面白かったかな? ふろく可愛かった♪♪
ね~
(
ラブベリッシュラブ)
でも私、ふろくではミニりぼんが一番好きだな~~
あ~!
(
沙耶)
確かにミニりぼんもよかったよねぇ♪♪ ラブベリ久し振りに読み返した! 渚やっばいーー!!!!
ほ~ほ~
(
ラブベリッシュラブ)
そりゃあやばいよね~かっこよすぎだもん!
だよね~♪渚ヤバイッ!!
(
沙耶)
昨日から仮入部が始まりました! テニスに仮入部したんだけど4㌔走った・・・・(疲) その後ふっきん20回,腕立て10回,馬とび,鉄棒,階段上 り下りしましたw だから今筋肉痛で痛いぃ・・・(゚´Д`゚) あと足ひねったという。。 仮入部厳しかったよ~ で、今日吹奏楽に仮入部したんだけど ユーフォニウム・チューバだっけな? それが結構出来たんだ! トランペットゎ特にボロボロでしたw(笑) 部活どこ入ろうヵな・・ テニスか吹奏楽なんだけどね(*^^)v んーどうしよ!!! でも後仮入部2日あるから合唱とか行ってみる予定デスw!!
ほ~
(
ラブベリッシュラブ)
そっか!テニス、大変だね!ちなみに私は美術部だったよ!結 構楽しかったよ!
美術面白かった♪♪
(
沙耶)
昨日仮入部で美術部に行きました♪ 結構楽しかったよッ!(^^)! しおり作ったb
そっかぁ~
(
ラブベリッシュラブ)
楽しいよね~~ 先生がいない時とか、みんなでおしゃべりと かしてた~(笑)
(???)
。