メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春ななの作品で一番好きな漫画は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春ななの作品で一番好きな漫画は?

リプレイグラフNo.36189
開始 2009/02/04 19:16
終了 2009/05/04 19:16
確定
1位.

スターダスト★ウインク

10票
2位.

ラブ・ベリッシュ

9票
3位.

どれもいまいちかな~。。

8票
4位.

どれも好きすぎて選べないな!

4票
5位.

サボテンの秘密

3票
6位.

チョコレートコスモス

1票
7位.

ティーンズブルーズ

0票
7位.

いとしのご主人サマ

0票
7位.

侍ダーリン

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



???

👍 [No86] 2009/12/14 21:21info

そっかぁ~

楽しいよね~~ 先生がいない時とか、みんなでおしゃべりと
かしてた~(笑)
👍 [No85] 2009/04/24 23:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

美術面白かった♪♪

昨日仮入部で美術部に行きました♪
結構楽しかったよッ!(^^)!
しおり作ったb
👍 [No84] 2009/04/24 19:01info

ほ~

そっか!テニス、大変だね!ちなみに私は美術部だったよ!結
構楽しかったよ!
👍 [No83] 2009/04/19 20:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

だよね~♪渚ヤバイッ!!

昨日から仮入部が始まりました!
テニスに仮入部したんだけど4㌔走った・・・・(疲)
その後ふっきん20回,腕立て10回,馬とび,鉄棒,階段上
り下りしましたw
だから今筋肉痛で痛いぃ・・・(゚´Д`゚)
あと足ひねったという。。
仮入部厳しかったよ~
で、今日吹奏楽に仮入部したんだけど
ユーフォニウム・チューバだっけな?
それが結構出来たんだ!
トランペットゎ特にボロボロでしたw(笑)
部活どこ入ろうヵな・・
テニスか吹奏楽なんだけどね(*^^)v
んーどうしよ!!!
でも後仮入部2日あるから合唱とか行ってみる予定デスw!!
👍 [No82] 2009/04/18 21:53info

ほ~ほ~

そりゃあやばいよね~かっこよすぎだもん!
👍 [No81] 2009/04/16 20:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

あ~!

確かにミニりぼんもよかったよねぇ♪♪
ラブベリ久し振りに読み返した!
渚やっばいーー!!!!
👍 [No80] 2009/04/15 21:02info

ね~

でも私、ふろくではミニりぼんが一番好きだな~~
👍 [No79] 2009/04/11 16:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

んとね~

スターダストウインクかなw?♪
あb勝利の悪魔も面白かった!!今後気になる!(^^)!
モモも久し振りに面白かったかな?
ふろく可愛かった♪♪
👍 [No78] 2009/04/11 09:41info

うん!

同感!沙耶はどれが一番面白かったと思う?
👍 [No77] 2009/04/10 22:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

おk♪

作ったら教えるねッb
恵りぼん買った~?今月のb
400円だったよね♪あと面白かったな!今月のりぼんゎ!
👍 [No76] 2009/04/10 21:30info

うん!

私のメールアドレスは:yumemirutaiyou0427@yahoo.co.jp
だよ!沙耶も作ったら教えてネ!4649~
👍 [No75] 2009/04/07 23:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

ほわ~

そんなのがあるんだ~!!
恵のメールアドレス教えてくれるの??
やったぁ♪
んーどうしょっかな~ちょっと検索して見て見るねw!
👍 [No74] 2009/04/07 21:49info

えっ~と

Yahoo!のメールサービスってゆうのがあるじゃん?(ウェブ
サイトにあるよ)それの事。
沙耶も作ってみたら?そこでなら写真とかも送れるしネ!私の
メールアドレスも教えるから♪
👍 [No73] 2009/04/06 19:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

見てるよ~♪

VS嵐も面白いよね~♪♪
深夜って面白い番組とかやってるよね~!!
スペシャルエーのアニメも深夜だったしね!
スペシャルエー⑯買ったよ~♪♪
華園兄の妹日記2面白かった~b
17巻で完結だょねー(泣)
いやだな~!!
e-mailって何~?
👍 [No72] 2009/04/06 15:10info

ところで~

スペシャルエー⑯はもう買った~?
沙耶、e-mailは持ってる?
👍 [No71] 2009/04/04 18:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

おお~

全然OK~!
宿題嵐くん、ナニコレ珍百景、ひみつのアラシちゃんとか私も
大好きだよ!私、夏休みとかになったら、深夜までテレビ見て
るよ!深夜番組も、面白いのがいっ~ぱい!(アニメもあるし
ね!)テレビ大好き★
嵐の番組と言えば、あと土曜日の昼頃にやってるVS嵐も面白い
ヨ~これも見てる?
👍 [No70] 2009/04/02 23:30info

番組は~

好きな番組かぁ~♪
じゃぁこういう感じでまとめてみまっす★㊦
月曜日見る番組→1分間の深いい話、HEI!HEI!HEI!
しゃべくり07 宿題嵐くん(題名あってるヵな?)
火曜日→リンカーン、、、、何見るっけ・・w忘れちゃった!
水曜日→ヘキサゴン、ナニコレ珍百景・・・あとなんかあったか
なぁ・・・w
木曜日→ひみつのアラシちゃん、ダウンタウンデラックス
金曜日→Mステ、探偵ナイトスクープ、歌のお兄さん・・・とい
いたいとこだけどもう終ったよねぇ^^:
土日→行列のできる法律相談所など02w
 くらいかな~?
あとなんか月曜とか火曜とかいろ02見るのがあったと思うんだ
けど・・・忘れちゃったよ(>_<)
まぁ嵐の出てる番組は必ずみるよお!!
あと文長くなってゴメンネw!!
👍 [No69] 2009/04/02 22:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

だよね~!!

私も東京に住んでたら恵と会いたかった~!!!
んーそうだな~!兵庫も住みやすいよb
兵庫は田舎でもないしチョッと都会w!?って感じだよ♪
👍 [No68] 2009/04/02 22:22info

兵庫かぁ~

行ったことないな~行ってみたい♪どーゆーとこなの? 
東京は住みやすくていいよ~!私は好きだな~★
同じ県なら会えたかもなのにね!残念!
話変わって、沙耶はテレビとか何見てる?(好きな番組)
👍 [No67] 2009/03/30 23:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

兵庫だよ♪

私も理科嫌いーッ(>_<)
オームの法則とかあるじゃん?
あれ嫌い~!!
私も英語の方が好きだな★
でも私出来るのは数学くらいだよ~
理科はもうやばいから、、
兵庫住みだよ~
東京かぁ~なんか都会でいいじゃ~んb
👍 [No66] 2009/03/30 22:12info

へぇ~

数学好きなの~?すごいね!私、理科は嫌いだな~英語の方が
好きかも♪
沙耶はどこに住んでるの?ちなみに私は東京ダヨ!
👍 [No65] 2009/03/28 20:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

おぉっ!!東大ッΣo(*’o’*)o 

東大かぁ~!!ガンバレッ!!応援してるッbb
大学自由だよネ♪大学は楽しいことがたっくさんあると思う
よ!
今は中①の数学とかやってるよ~
数学好き!
👍 [No64] 2009/03/28 20:28info

だね!

楽しいヨ~♪ 
でも将来は東大希望だから、勉強も頑張ってるよ!大学の方が
自由だしネ♪ 沙耶も頑張っテ! 
受験終わったんなら今は何してるの~?
👍 [No63] 2009/03/27 18:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

うん♪

小⑥だよ~!
4月から中①★
1月に受験終ったんだっ!私立行くよ~b
恵は高校生☆彡だよね!
いいな~♪高校ってやっぱ中学とかと違って自由がある?
👍 [No62] 2009/03/26 22:47info

だね!

ところで沙耶って小6だっけ?じゃあもう受験?
👍 [No61] 2009/03/24 18:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

知ってるよ~b

りぼんがやっぱ多いよね★
春ななの漫画だけでも16冊はあるもん(笑)
V.Bローズって花とゆめのだよね!?
絵が可愛かったから私も気になってた~♪
執事さまのお気に入り。。。あっ!なんか聞いたことがある
~!!
古本屋で読めたらいいんだけどたぶんV.Bローズも執事さまの
お気に入りもないかもなぁ(>_<)泣
👍 [No60] 2009/03/24 09:47info

ね~ね~

<執事さまのお気に入り>と<V.Bローズ>って知ってる~?
気になってるんだよね~面白いのかな~?
👍 [No59] 2009/03/21 22:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

私は、

数えてみたけど、282冊あったよ~同じくりぼんが多いよ~★
👍 [No58] 2009/03/20 21:56info

えっとね~・・・1,2、3・・・・

124冊あるよ!
りぼんのマンガが多いかなw
恵は~?
👍 [No57] 2009/03/20 20:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

そうだろうね~

面白いもんね!
沙耶って漫画何冊持ってるの?
👍 [No56] 2009/03/18 19:05info

楽しみぃ~♪

楽しみだね~★
君届って今少女漫画コミックスの中で一番売れてるんだって
~!(^^)!
👍 [No55] 2009/03/18 14:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

そうそう♪

今年の秋放送開始だって~!楽しみダネ☆
はは、かわいいかわいい~~
👍 [No54] 2009/03/17 20:14info

👍 [No53] 2009/03/17 14:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

たしかに~

うんうん!!
勝利の悪魔期待☆だよね!面白いもん♪
たしかに~!芽と八尋って・・・って感じだよね~
くっついてほしいなぁ★
そうだ!
君に届けってアニメになるんだよねッ♪♪
👍 [No52] 2009/03/17 14:31info

芽と八尋ってどうなるんだろう~?あと2話で最終回なのに、こ
の二人何の進展もないみたいなんだよね~~
👍 [No51] 2009/03/14 21:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

ほーほー^0^

じゃあ、私もランキングにしてみるね!
1位 スペシャルエー(同じダネ☆)
2位 夢みる太陽
3位 山本善次郎と申します
4位 ラブベリッシュ&CRASH
5位 君に届け   ってとこかな~
ちなみに、新連載で期待してるのは勝利の悪魔だヨ☆
👍 [No50] 2009/03/14 20:31info

ん~

んーとなぁ~
ランキングであらわしたら~↓
1位 スペシャルエー
2位 君に届け
3位 ラブベリッシュ
4位 幸福喫茶三丁目
5位 学校のおじかん かなぁ~!
恵は~??
👍 [No49] 2009/03/14 19:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

へぇ~

なんだか面白そうだね☆ 今度読んでみるね!
沙耶の一番好きな漫画って何?(全部の中で)
👍 [No48] 2009/03/14 00:28info

えっとね~

幸福喫茶三丁目は花とゆめで連載してて、あらすじが、
~あらすじ~
「誰かを幸せにできたら・・・・」そんな想いでカフェ・ボヌール
でアルバイトを始めた高村 潤、16歳。
そこには先輩バイトの1朗くん(ルックス良)と無愛想魔王の進
藤さん(でもお菓子作りは鉄人並)がいた!
小っちゃくて怪力☆元気いっぱいな潤の幸せ探しロマンス
+.:*・・…━━━☆
その潤って子の笑顔がすっごく可愛いんだぁっ!!
古本市場とかで読んで見て♪すっごく面白いよ~!
笑えるトコが結構あるww!笑
👍 [No47] 2009/03/13 23:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

ね~ね~

幸福喫茶三丁目ってどんなストーリーなの?
👍 [No46] 2009/03/13 18:42info

そーなんだ~

じゃあ、私も今度読んでみるね!
👍 [No45] 2009/03/13 18:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

ん~っと

幸福喫茶三丁目・学園アリス・学校のおじかんかな~!
あとちゅちゅとかたーっまに読むよ☆彡
👍 [No44] 2009/03/13 18:33info

私は、

10巻、11巻と12巻が一番好き♪
君届とスペシャルエー以外は何読んでる?(りぼん以外)
日向のほうが全然イイよね!
👍 [No43] 2009/03/12 18:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶

んーとな~!

まぁ全部面白いけど7巻と12巻かな~
特に7巻の「それゆけ宙くん7」がすっごく笑える・・・ッ!
(^^)!
楓さいあくーなんか自分勝手だよね!!
誕生日は別に日向いてもいいじゃんよ!!!
杏菜と楓2人っきりにはしたくないぞーッ!
👍 [No42] 2009/03/12 15:54info

ね~♪

面白いよね!終わってほしくない~ちなみに沙耶は何巻が一番
好き?
最悪だよね~!楓本当嫌い!
👍 [No41] 2009/03/11 22:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

返事送れてごめんーッ!!

だよねッ!!「僕、宙~」って・・・・(笑)
うん!全巻そろってるよ♪
何回読み返してもSAはあきないなッ!(^^)! 
りぼんで杏奈と楓キスしちゃったよね~
やだな~日向の方がいいっつーに!
うそぉぉぉぉッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SAがッ!?いやだなー><せめて25巻ぐらいまで続いてほ
しかったぁー!(泣)えー最終回どんなのだろーッ!!!
👍 [No40] 2009/03/11 18:34info

大変~

スペシャルエー、花とゆめ次号で最終回だって!!ヤダな~
コミックスは17巻までみたい~終わるの早いよ~!(泣)
👍 [No39] 2009/03/08 17:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

ははは~

ね~あれ超うけるよね~ 僕、宙~ってね!ぷぷ^@^
沙耶はSA全卷揃えてる?
りぼん?うん!買ったよ!どうした~?
👍 [No38] 2009/03/07 23:27info

そうなんだッ(゜ロ゜)

だよね~!!超ー楽しみぃ♪♪
SAの最後に「それゆけ宙くん」ってあるじゃんっ?
あれすっごく笑えるよね~♪
あ~だから休載してたのかぁ~(;_;)
残念ッ!!
話変わるけど恵りぼん買った~(*^皿^*)?
👍 [No37] 2009/03/07 21:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

うん!

そうだよ~アニメも見たしね~もうすぐ新刊出るんだよね~楽
しみ!
君に届けは作者さんが産休だから今休載してるんだよね~当分
見れそうにないや~残念だね。
👍 [No36] 2009/03/05 22:16info

宙面白いよね!

ところで恵ってSAコミックスで買ってるの?
👍 [No35] 2009/03/05 18:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

宙かぁ~

私もけっこう好きだな~
👍 [No34] 2009/03/04 18:18info

んとね~^^

あぁ~ッ慧いいよねぇ~♪カッコイイ!!
まぁSAメンバー全員好きだけど中でも好きなのは私は宙かな
~!!なんか面白いから!笑
👍 [No33] 2009/03/03 18:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

ところで~

スペシャルエーの中で好きなキャラは誰?ちなみに私はけいだ
よ!
👍 [No32] 2009/03/02 19:12info

へぇ~

知ってる!私もみたことあるよ~
👍 [No31] 2009/03/01 21:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

アニメはね~

んーとな~
黒執事とか名探偵コナンとか!?
ソウルイーターもたまに見るよ♪
👍 [No30] 2009/03/01 21:09info

えぇぇぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ううーん・・・女遊びじゃなきゃいいなぁ~
本当だったら翔くん最悪だよーッ!!
浅田真央とー!!?えぇぇ!!い・・いやだな・・・
今日マルコポロリで翔くん出てたけど髪の長い仔が好きらし
い・・・(;一_一)
👍 [No29] 2009/03/01 21:08info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

だよね!同感!

でも、翔君が女遊びっていう噂を聞いたよ!本当だったら超最
悪~~なんか、浅田真央と付き合ってる噂も聞いた~ヤダ~
ただの噂であってほしいんだけどね~!
沙耶はアニメとか何好き?
👍 [No28] 2009/02/28 22:47info

そうそう!

だよね~!!ヤッターマンとか古すぎ~
面白くないしねぇ^^:ヤッターマンは翔くんには似合わない
よね。。
GReeeeNいいよね~♪キセキすっごくいいよね!!ホント恵と
は漫画もだし音楽まで気が合うとは・・ッ!!嬉しいよ♪♪
んーやっぱスタッフとかになったら会えるんじゃない?(笑
そんで嵐に「お疲れ様です」とか言いたい~♪
👍 [No27] 2009/02/28 22:24info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

ね~

ヤッターマンかなり古いし、つまんないよね~しかも翔ちゃん
あの役似合わないし~変なの~
私もGReeeeN好きだよ!特にキセキって曲~気が合うね~!!
(嬉)
ねぇ~ところでどうやったら嵐に会えると思う?
👍 [No26] 2009/02/27 18:22info

だよねッ!

でもなんでヤッターマンなんだろう
私はっきりいってヤッターマン好きじゃないんだぁ
だよねッ♪テレビ局進入して隠し撮りするしッww(笑あと
GReeeeNすきだよ♪
👍 [No25] 2009/02/27 17:54info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

知ってるよ~

ヤッターマンの主題歌でしょ~
なんか街中でばったり収録現場に遭遇したらラッキーだよね!
いっそテレビ局に進入したい~(笑)
👍 [No24] 2009/02/26 23:03info

だよねーッ!!!

会ってみたいよね><
でも嵐ってチョーー人気だからコンサートのチケット手に入れ
るのとか難しそうだよね(;_:)
私もONELOVEとTRUTH好きだよ~♪いい曲だよねぇ
新曲のBelieve知ってる?
👍 [No23] 2009/02/26 19:40info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

う~ん

一番好きなのはONELOVEとTRUTHかな~
嵐、会ってみたいな~なんか方法とかないのかな~?
👍 [No22] 2009/02/26 18:39info

見てるよ~♪

ひみつのアラシちゃん面白いよね~♪
あと「嵐の宿題くん」だっけな?それも見てるよ^^
ドラマの歌のお兄さんも♪恵は嵐の曲でなにがスキ?
👍 [No21] 2009/02/25 22:30info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

そうだね~

気が合うね~
ところで、嵐の番組とか見てる?ひみつのアラシちゃんとか超
面白いよ~
👍 [No20] 2009/02/22 20:56info

おぉっ!!

私も君に届け、SA読んでるよ~!(^^)!面白いよね♪
あと地獄少女、学校のおじかん(もう終ったけどv)
くらいかなっ? 恵も君に届けとSA読んでるんだ~!やっぱ
目のつけどころが似てるね^^
👍 [No19] 2009/02/22 20:02info

沙耶


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

うん!

いっぱい読んでるよ~たとえば:君に届け、スペシャルエー、
コイバナ、みなみけ、あとあっちのBBSでも言ったとうり、夢
みる太陽とかね~沙耶は?
👍 [No18] 2009/02/21 22:55info

だよね!

原作嫌いだよね~好きになれない^^:
ところで恵はりぼん以外なんか漫画読んでる?
👍 [No17] 2009/02/21 21:34info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ

はは

やっぱり~でも、メイちゃんの執事の原作は嫌いなんだよね~
私。
👍 [No16] 2009/02/21 11:42info

見てるよ~??じゃなく見てるよ~♪に修正しまっす!
👍 [No15] 2009/02/20 21:14info

沙耶


沙耶

見てるよ~♪

水嶋ヒロいいよね~!!CMとかにもでてるよね~
チョーかっけぇ!!!!メイちゃん毎週見てるよ~??
👍 [No14] 2009/02/20 21:13info

そっかぁ~

嵐、いいよね~でも、メイちゃんの執事に出てる水嶋ヒロもい
いな~このドラマ見てる?面白いよ~
👍 [No13] 2009/02/20 19:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

久し振りぃー!!!

これなくてごめんねーッ
ってかこの占いのスレ下がってた~笑
私は二宮かな~♪同じく嵐だよ櫻井翔もいいよね~わかるよ
~!!嵐カッコイイ!
👍 [No12] 2009/02/20 16:27info

だよね~

私のタイプを芸能人で言えば嵐の桜井翔なんだけどね~
沙耶は?芸能人で言えば?
👍 [No11] 2009/02/15 12:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

ok~♪

じゃあ恵って呼ぶね~!!!⑯歳かぁ~!!
大人じゃ~ん♪だよね!!
最近いい人とかいないし!!私のクラスぜっんぜんいい人いなく
てさッイモばっかり(笑
漫画読むと理想とか高くなるよね~
私も付き合うならイケメンでやさしくて、賢い人が良いなっ
(笑
👍 [No10] 2009/02/13 17:10info

はは

私のことは恵って呼んでね!私はね~沙耶より年上で16歳なん
だ~高1なの。彼氏はいないよ~なんかいい人がいなくてね~
漫画読みすぎて理想が高くなっちゃったのかも(笑)
ヨロシクネ!
👍 [No9] 2009/02/12 23:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

だよね♪

ホント気が合うよね~!!!
私もうれしいッッ♪
12歳だよ~小⑥!!
彼氏はいないよ~^^ラブベリッシュラブは??
👍 [No8] 2009/02/12 21:21info

ね~

私も!気が合うね!嬉しい~
沙耶は何歳なの?彼氏はいる?
👍 [No7] 2009/02/12 01:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

同感!

だよね~顔はいいけどあんな彼女作ってさッ
今更杏菜好きとか言ってそりゃ杏菜もあんな反応するよね~
私は日向派だな~♪のんびりしてていいカモっ)笑
👍 [No6] 2009/02/11 20:50info

うんうん~

ははは、面白いね~^。^
スターダストウィンクの中のそうは私あんまりすきじゃないん
だよね~彼女いっぱい作ってたし・・・どう思う?
👍 [No5] 2009/02/09 00:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

だね~♪

私たちは春ななラブだよね~笑
ここでも会えるとは・・・っうれしいな↑↑
👍 [No4] 2009/02/07 14:12info

ははは

ここでも会ったね~私達、なな同盟?(笑)
👍 [No3] 2009/02/06 23:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークラブベリッシュラブ


沙耶

いとしのご主人サマも面白いよ!

春ななのデビューしたての作品だけど面白いよ^^
👍 [No2] 2009/02/06 17:23info

補足説明・備考

ランキング作りました~沙耶です♪
私はラブ・ベリッシュかな~
でもスターダスト★ウインクも好きだな♪
まぁ全部面白い作品だよね★!!
👍 [No1] 2009/02/04 19:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1