| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春ななの作品で一番好きな漫画は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ??? | 👍 [No86] 2009/12/14 21:21 ![]() |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 | だよね~♪渚ヤバイッ!!昨日から仮入部が始まりました! テニスに仮入部したんだけど4㌔走った・・・・(疲) その後ふっきん20回,腕立て10回,馬とび,鉄棒,階段上 り下りしましたw だから今筋肉痛で痛いぃ・・・(゚´Д`゚) あと足ひねったという。。 仮入部厳しかったよ~ で、今日吹奏楽に仮入部したんだけど ユーフォニウム・チューバだっけな? それが結構出来たんだ! トランペットゎ特にボロボロでしたw(笑) 部活どこ入ろうヵな・・ テニスか吹奏楽なんだけどね(*^^)v んーどうしよ!!! でも後仮入部2日あるから合唱とか行ってみる予定デスw!! 👍 [No82] 2009/04/18 21:53 ![]() |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
番組は~好きな番組かぁ~♪ じゃぁこういう感じでまとめてみまっす★㊦ 月曜日見る番組→1分間の深いい話、HEI!HEI!HEI! しゃべくり07 宿題嵐くん(題名あってるヵな?) 火曜日→リンカーン、、、、何見るっけ・・w忘れちゃった! 水曜日→ヘキサゴン、ナニコレ珍百景・・・あとなんかあったか なぁ・・・w 木曜日→ひみつのアラシちゃん、ダウンタウンデラックス 金曜日→Mステ、探偵ナイトスクープ、歌のお兄さん・・・とい いたいとこだけどもう終ったよねぇ^^: 土日→行列のできる法律相談所など02w くらいかな~? あとなんか月曜とか火曜とかいろ02見るのがあったと思うんだ けど・・・忘れちゃったよ(>_<) まぁ嵐の出てる番組は必ずみるよお!! あと文長くなってゴメンネw!! 👍 [No69] 2009/04/02 22:23 ![]() | ![]() 沙耶 |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 | おぉっ!!東大ッΣo(*’o’*)o東大かぁ~!!ガンバレッ!!応援してるッbb 大学自由だよネ♪大学は楽しいことがたっくさんあると思う よ! 今は中①の数学とかやってるよ~ 数学好き! 👍 [No64] 2009/03/28 20:28 ![]() |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
えっとね~・・・1,2、3・・・・124冊あるよ! りぼんのマンガが多いかなw 恵は~? 👍 [No57] 2009/03/20 20:21 ![]() | ![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() 沙耶 |
👍 [No51] 2009/03/14 21:18 ![]() | ![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 | 返事送れてごめんーッ!!だよねッ!!「僕、宙~」って・・・・(笑) うん!全巻そろってるよ♪ 何回読み返してもSAはあきないなッ!(^^)! りぼんで杏奈と楓キスしちゃったよね~ やだな~日向の方がいいっつーに! うそぉぉぉぉッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) SAがッ!?いやだなー><せめて25巻ぐらいまで続いてほ しかったぁー!(泣)えー最終回どんなのだろーッ!!! 👍 [No40] 2009/03/11 18:34 ![]() |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
そうなんだッ(゜ロ゜)だよね~!!超ー楽しみぃ♪♪ SAの最後に「それゆけ宙くん」ってあるじゃんっ? あれすっごく笑えるよね~♪ あ~だから休載してたのかぁ~(;_;) 残念ッ!! 話変わるけど恵りぼん買った~(*^皿^*)? 👍 [No37] 2009/03/07 21:49 ![]() | ![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
えぇぇぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ううーん・・・女遊びじゃなきゃいいなぁ~ 本当だったら翔くん最悪だよーッ!! 浅田真央とー!!?えぇぇ!!い・・いやだな・・・ 今日マルコポロリで翔くん出てたけど髪の長い仔が好きらし い・・・(;一_一) 👍 [No29] 2009/03/01 21:08 ![]() | ![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 匿名 |
![]() ラブベリッシュラブ |
👍 [No15] 2009/02/20 21:14 ![]() | ![]() 沙耶 |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 |
![]() ラブベリッシュラブ |
![]() 沙耶 | いとしのご主人サマも面白いよ!春ななのデビューしたての作品だけど面白いよ^^ 👍 [No2] 2009/02/06 17:23 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |