メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド
No.53896
開始 2009/02/17 17:36
終了 2009/05/17 17:36
1位.
小学生なんだから大変なわけない
52.2%
(71票)
2位.
撮影なんて多くて月3回だから勉強と関係ない
39.0%
(53票)
3位.
今、両立できないのに中学行ったらどうなるんだろ・・・
36.8%
(50票)
4位.
大変だと思う
29.4%
(40票)
5位.
それなら仕事しなきゃいい
27.9%
(38票)
6位.
勉強に対するやる気がなさそう
19.1%
(26票)
7位.
勉強できないんだ・・・
18.4%
(25票)
8位.
両立なんて簡単
11.8%
(16票)
9位.
中学生でも大変じゃないと思う
10.3%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/02/17 17:36
投票期間:終了
2009/05/17 17:36
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
136人
おすすめ者数
3人
3件 3/25
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
それなら仕事しなきゃいい など 4件 へ投票
(2009/03/25 22:25)
小学校で両立できないなんて\\
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ドラマとピチレ両方やってるんだから大変だと思うよ。 さんざん言ってるけど部活と勉強の両立より大変だと思うんだ けど!志田友美ってフルネームでかいてる次点でゆうみんを嫌 いな奴が書いたんだろうけど、自分なってから言えっつーの! こうゆう奴腹たつゎ!!
↓どーかん
(匿名)
まだ小6なのに「ピチモ」と「ドラマ」でしょ? 大変じゃないわけないじゃん! モデルって、撮影以外にもお仕事あるんだと思う。いや、ある に決まってるよね。たとえば、開放日とか。 あとー、まあ、よく分かんないけど...。絶対大変だよ。 ゆうみんだったら、岩手から東京まで行くんでしょ。それも大 変じゃん。 「それなら仕事しなきゃいい」とか、「勉強できないんだ・・・」 とか、そんな事言うのやめようよ・・・。