メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド

リプレイNo.53896
開始 2009/02/17 17:36
終了 2009/05/17 17:36

1位.

小学生なんだから大変なわけない

52.2%(71票)
2位.

撮影なんて多くて月3回だから勉強と関係ない

39.0%(53票)
3位.

今、両立できないのに中学行ったらどうなるんだろ・・・

36.8%(50票)
4位.

大変だと思う

29.4%(40票)
5位.

それなら仕事しなきゃいい

27.9%(38票)
6位.

勉強に対するやる気がなさそう

19.1%(26票)
7位.

勉強できないんだ・・・

18.4%(25票)
8位.

両立なんて簡単

11.8%(16票)
9位.

中学生でも大変じゃないと思う

10.3%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/02/17 17:36
投票期間:終了2009/05/17 17:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数136人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
番外 それなら仕事しなきゃいい など 4件 へ投票 (2009/03/25 22:25)
小学校で両立できないなんて\\


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ドラマとピチレ両方やってるんだから大変だと思うよ。 さんざん言ってるけど部活と勉強の両立より大変だと思うんだ けど!志田友美ってフルネームでかいてる次点でゆうみんを嫌 いな奴が書いたんだろうけど、自分なってから言えっつーの! こうゆう奴腹たつゎ!!

↓どーかん (匿名)
まだ小6なのに「ピチモ」と「ドラマ」でしょ? 大変じゃないわけないじゃん! モデルって、撮影以外にもお仕事あるんだと思う。いや、ある に決まってるよね。たとえば、開放日とか。 あとー、まあ、よく分かんないけど...。絶対大変だよ。 ゆうみんだったら、岩手から東京まで行くんでしょ。それも大 変じゃん。 「それなら仕事しなきゃいい」とか、「勉強できないんだ・・・」 とか、そんな事言うのやめようよ・・・。