メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド

リプレイグラフNo.53896
開始 2009/02/17 17:36
終了 2009/05/17 17:36
確定
1位.

小学生なんだから大変なわけない

71票
2位.

撮影なんて多くて月3回だから勉強と関係ない

53票
3位.

今、両立できないのに中学行ったらどうなるんだろ・・・

50票
4位.

大変だと思う

40票
5位.

それなら仕事しなきゃいい

38票
6位.

勉強に対するやる気がなさそう

26票
7位.

勉強できないんだ・・・

25票
8位.

両立なんて簡単

16票
9位.

中学生でも大変じゃないと思う

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それなら仕事しなきゃいいなど4件

小学校で両立できないなんて\\
👍 [No3] 2009/03/25 22:25info

投票した人


匿名

↓どーかん

まだ小6なのに「ピチモ」と「ドラマ」でしょ?
大変じゃないわけないじゃん!
モデルって、撮影以外にもお仕事あるんだと思う。いや、ある
に決まってるよね。たとえば、開放日とか。
あとー、まあ、よく分かんないけど...。絶対大変だよ。
ゆうみんだったら、岩手から東京まで行くんでしょ。それも大
変じゃん。
「それなら仕事しなきゃいい」とか、「勉強できないんだ・・・」
とか、そんな事言うのやめようよ・・・。
👍 [No2] 2009/02/17 21:44info

ドラマとピチレ両方やってるんだから大変だと思うよ。
さんざん言ってるけど部活と勉強の両立より大変だと思うんだ
けど!志田友美ってフルネームでかいてる次点でゆうみんを嫌
いな奴が書いたんだろうけど、自分なってから言えっつーの!
こうゆう奴腹たつゎ!!
👍 [No1] 2009/02/17 20:49info

匿名
1