| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [3月号で志田友美が「仕事と勉強の両立が大変」と言ってるケド] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それなら仕事しなきゃいいなど4件小学校で両立できないなんて\\ 👍 [No3] 2009/03/25 22:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 匿名 |
ドラマとピチレ両方やってるんだから大変だと思うよ。 さんざん言ってるけど部活と勉強の両立より大変だと思うんだ けど!志田友美ってフルネームでかいてる次点でゆうみんを嫌 いな奴が書いたんだろうけど、自分なってから言えっつーの! こうゆう奴腹たつゎ!! 👍 [No1] 2009/02/17 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |