メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 彩芽って自分のことヵワィィって思ってるってなんヵ・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

彩芽って自分のことヵワィィって思ってるってなんヵ・・・

リプレイNo.910
開始 2009/04/07 08:44
終了 2009/07/07 08:44

1位.

好感度さがる・・・

72.8%(59票)
2位.

えぇ!?ヵワィィぢゃん

27.2%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/04/07 08:44
投票期間:終了2009/07/07 08:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
まぢでひく・・・。 だってぁたし的に、STモの中で1番ヵワィくない子がそんなこ と思ってるなんて・・・。なんヵありえない・・・。

(匿名)
彩芽ちゃんは かわいいと思うけど?? 実際テー作は そんな事言ってるけど かわいいの??