彩芽ちゃんは かわいいと思うけど?? 実際テー作は そんな事言ってるけど かわいいの??
まぢでひく・・・。 だってぁたし的に、STモの中で1番ヵワィくない子がそんなこ と思ってるなんて・・・。なんヵありえない・・・。