メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > なんで杏理のことバカにするテーばっかり立てるの!?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

なんで杏理のことバカにするテーばっかり立てるの!?

リプレイNo.922
開始 2009/04/18 09:43
終了 2009/07/18 09:43

1位.

杏理はカワイイじゃん

72.5%(50票)
2位.

杏理がかわいそうじゃん!

14.5%(10票)
3位.

本人がこのラン見たら責任取れるの!?

13.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/04/18 09:43
投票期間:終了2009/07/18 09:43
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコランのエレナに比べたら全然です

(匿名)
ちょっと気になったんだけど、 3位の本人がこのラン見たら責任取れるの!? とか意味わかんない。 何の責任取るんだし。