メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [なんで杏理のことバカにするテーばっかり立てるの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



なんで杏理のことバカにするテーばっかり立てるの!?

リプレイグラフNo.922
開始 2009/04/18 09:43
終了 2009/07/18 09:43
確定
1位.

杏理はカワイイじゃん

50票
2位.

杏理がかわいそうじゃん!

10票
3位.

本人がこのラン見たら責任取れるの!?

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ちょっと気になったんだけど、
3位の本人がこのラン見たら責任取れるの!?
とか意味わかんない。
何の責任取るんだし。
👍 [No2] 2009/04/19 09:35info

ニコランのエレナに比べたら全然です
👍 [No1] 2009/04/18 16:45info

匿名
1