メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)
No.54419
開始 2009/05/03 20:11
終了 2009/08/03 20:11
1位.
もっと違う人を!!
66.9%
(83票)
2位.
うん。しすぎぃw
30.6%
(38票)
2位.
しすぎだけどウレシイ♪
30.6%
(38票)
4位.
毎月まえのんでもイイ☆
21.0%
(26票)
5位.
しなくていいし・・・
20.2%
(25票)
6位.
えぇ?ぜんぜんしてないじゃんッ!
2.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2009/05/03 20:11
投票期間:終了
2009/08/03 20:11
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
124人
おすすめ者数
1人
5件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
今年に入って、1、2、3、5、6月号が表紙。。。 しすぎだからヤダ↓ もっとナナとかあみーごトカさやりぃとか表紙になってほし い! なったことないゆーかトカホッシーとかも!
(匿名)
でも、まえのんかわいいからいい★ あおいとかよりはいいぢゃん??
(匿名)
まえのんだけじゃないし、べつによくない? でも、ピン表紙うれしいな★ ってか、ラブトキイベいったけど、まえのん いちばん細かった!! かほcとあさひは、一般だった・・・ でも、顔かわいい♪
(匿名)
別に良いンぢゃない?? まえのんかわいぃし、他のピチモと一緒にやってるんだし^- ^ 逆にまえのん好き?だから嬉しいし♪
(匿名)
ふっきーとかがいたときは、ユキとかまえのんとかみみとかい っぱいいたからよかったけど、、、 ふっきーとユキが卒業しちゃったから出すモデルがいないんじ ゃない? まえのんばっか出してたらニコラとかに「ピチレほかに出すモ デルいないの?」とか思われそう・・・ もっとほかの子出してほしい><