メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)

リプレイNo.54419
開始 2009/05/03 20:11
終了 2009/08/03 20:11

1位.

もっと違う人を!!

66.9%(83票)
2位.

うん。しすぎぃw

30.6%(38票)
2位.

しすぎだけどウレシイ♪

30.6%(38票)
4位.

毎月まえのんでもイイ☆

21.0%(26票)
5位.

しなくていいし・・・

20.2%(25票)
6位.

えぇ?ぜんぜんしてないじゃんッ!

2.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/05/03 20:11
投票期間:終了2009/08/03 20:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
今年に入って、1、2、3、5、6月号が表紙。。。 しすぎだからヤダ↓ もっとナナとかあみーごトカさやりぃとか表紙になってほし い! なったことないゆーかトカホッシーとかも!

(匿名)
でも、まえのんかわいいからいい★ あおいとかよりはいいぢゃん??

(匿名)
まえのんだけじゃないし、べつによくない? でも、ピン表紙うれしいな★ ってか、ラブトキイベいったけど、まえのん いちばん細かった!! かほcとあさひは、一般だった・・・ でも、顔かわいい♪

(匿名)
別に良いンぢゃない?? まえのんかわいぃし、他のピチモと一緒にやってるんだし^- ^ 逆にまえのん好き?だから嬉しいし♪

(匿名)
ふっきーとかがいたときは、ユキとかまえのんとかみみとかい っぱいいたからよかったけど、、、 ふっきーとユキが卒業しちゃったから出すモデルがいないんじ ゃない? まえのんばっか出してたらニコラとかに「ピチレほかに出すモ デルいないの?」とか思われそう・・・ もっとほかの子出してほしい><