メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まえのん表紙しずぎ・・・(詳しくはbbsへ)

リプレイグラフNo.54419
開始 2009/05/03 20:11
終了 2009/08/03 20:11
確定
1位.

もっと違う人を!!

83票
2位.

うん。しすぎぃw

38票
2位.

しすぎだけどウレシイ♪

38票
4位.

毎月まえのんでもイイ☆

26票
5位.

しなくていいし・・・

25票
6位.

えぇ?ぜんぜんしてないじゃんッ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふっきーとかがいたときは、ユキとかまえのんとかみみとかい
っぱいいたからよかったけど、、、
ふっきーとユキが卒業しちゃったから出すモデルがいないんじ
ゃない?
まえのんばっか出してたらニコラとかに「ピチレほかに出すモ
デルいないの?」とか思われそう・・・
もっとほかの子出してほしい><
👍 [No5] 2009/05/04 18:28info

匿名


匿名

別に良いンぢゃない??
まえのんかわいぃし、他のピチモと一緒にやってるんだし^-
^
逆にまえのん好き?だから嬉しいし♪
👍 [No4] 2009/05/03 22:31info

まえのんだけじゃないし、べつによくない?
でも、ピン表紙うれしいな★
ってか、ラブトキイベいったけど、まえのん
いちばん細かった!!
かほcとあさひは、一般だった・・・
でも、顔かわいい♪
👍 [No3] 2009/05/03 22:11info

匿名


匿名

でも、まえのんかわいいからいい★
あおいとかよりはいいぢゃん??
👍 [No2] 2009/05/03 20:54info

補足説明・備考

今年に入って、1、2、3、5、6月号が表紙。。。
しすぎだからヤダ↓
もっとナナとかあみーごトカさやりぃとか表紙になってほし
い!
なったことないゆーかトカホッシーとかも!
👍 [No1] 2009/05/03 20:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1