メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ↓の間違えた; エリナの主演映画について(bbs
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

↓の間違えた; エリナの主演映画について(bbs

リプレイNo.76466
開始 2009/05/04 00:49
終了 2009/08/04 00:49

1位.

それ書いた人死んでる

56.5%(39票)
2位.

なんでそんな悪口ばっかかくの!?エリナが可哀想ぢゃん!!><

34.8%(24票)
3位.

スターダストにゴリ押しされて監督サンかわいそう

8.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/05/04 00:49
投票期間:終了2009/08/04 00:49
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
調べてみたんだけど「桃まつり」っていう 大きな映画の中の「あとのまつり」ってゆーので 18分しか出てないらしぃ!これは主演って呼べないんじゃ… なのにウィキ見たら「モデルになって一年もたたずに映画に主 演したことから読者から将来売れそうだ、と人気を誇ってい る」みたいに書いてあった!(今見たら消されてたけど) 別に売れそうだとも思わないし、ニコラン見る限り人気あると は思えないんだけど!?(怒)

(匿名)
エリナの人気がまだそれほどでも無いって点は同意だけど、 まあニコランだけがニコ読の総意ってわけでもないから(笑)

(匿名)
ココだけが皆の意見とは限らないしね 他の掲示板みたらエリナちゃん好きいるみたいだし…

(匿名)
エリナ出すぎだよね!!ハワイいってたし・・・ ってかさ、エリナ好きなひと、何考えてんの??(笑

(匿名)
ありえない!! 全然売れそうとか思わないし!! 人気とか何言ってんの?って感じ むしろ嫌われてるじゃん

(美月)
はぁ?? エリナcは可愛いから!! ってかキモいとかいってるお前の方がキモいんぢゃないの?? ひがみですかww(笑)

(匿名)
えりなだいっ嫌い。だって、最初のときの笑顔と今の笑顔が全 然ちがう!!調子乗ってるかんぢになってきてるし(怒 ニコランのなかでも、エリナ結構嫌われてるから。

(匿名)
NO.6誰に言ってんの??? 誰もキモイとか言ってないんですけどww まあみんなエリナのこと大嫌いだけどね

(匿名)
エリナってニコランだと 相当嫌われてるのに、 何でニコラに沢山出てるんだろ… 納得いかない

(匿名)
ニコ編的にはさ、まりきょんとか人気ニコモが卒業したら、ニ コラ売れなくなっちゃうから今のうちに新モだしとこーぜ☆的 な(笑

(美月)
ってか人気あるから出てるに決まってるでしょ。 頭使いなよ(笑) そんなにエリナcに納得がいかないなら、自分がモデルになれば!? まぁなれるわけないけど(笑)

(匿名)
↓は??? 本当に人気あるんだったらこんなに ニコラン荒れないでしょw そっちが頭使いなよ(笑)

(美月)
ニコランが荒れてるのは自分がブサイクだからって、エリナcに当たって る証拠☆(笑) 大体ニコランで人気がないからってエリナcが嫌われてるとかいってるヤ ツ世界せまッッ! 人気がなかったらあんなでてないっつーの(笑)

(うた)
好き嫌いがキッパリわかれるねこの子

(匿名)
好きでも嫌いでもどっちでもいーけど言葉遣い悪すぎじゃな い?お互いに; ニコランでエリナcが嫌われてるのはそうかもしれないけど、 ここがニコ読全ての意見場じゃないしねw 自分の意見に固執しすぎなんじゃない? もうちょっと落ち着くべきだと思う; めっちゃ本気でキモイとかむかつくとか言ってるのを見ると 痛々しい; ここまでくるとひがみにしかみえないよー;

(匿名)
no,15の方がひがみにしかみえないー 痛々しい

(匿名)
でも、実際 きらい8:すき2 ぐらいだとおもう;;

(匿名)
№13 ウチえりなに勝つ自信あるよ。 オーデは受けないけど。

(匿名)
よくわかんないけど 美月って人いくらエリナのこと 好きだからってうざい。 いいかげんエリナが一番嫌われてるって 認めればいいのに。

(匿名)
どうかーん!!! 自分がブスだからエリナにあたってるとヵ、 あたったりなんてしないし!! だってウチから見たらエリナそこまでかわいくないもん(ワラ

(匿名)
もういいじゃん。 オリランでは嫌われてるけど ホントに人気あるかは編集部しか分かんないんだし。。

(匿名)
今まで人気でたくさん出てきた人でこんなにニコラン荒れた事 無かったよー。嫌いって人多いニコモでもここまで荒れなかっ た。

(匿名)
えりなのせいでニコラン荒れてるきが・・・

(匿名)
別にエリナがたくさんでてるのはエリナのせいぢゃないでしょ!? エリナがかわいそすぎる! ニコランあれてるのはエリナにひがんでる人のせい。 美月ってひとのいうとおり>< 私は別にすきでも嫌いでもないけど、 ここまで悪口とかいうのはひどすぎる! これは荒らしてる人が絶対悪いよ!><

(匿名)
えりなのせいだよ。

(★)
『かわいそう』とかいってますけど、ホントにえりなゎ嫌われ てますっ!【エリナ】のランキングゎ、だいたい好きか嫌いか だと、嫌いのほうが多い!!!

(匿名)
たしかにえりなちゃんはきらわれてるけど キライってネット上で言うのは卑怯だよ。 キライならせめて友達にグチるくらいにしときなよ。