メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [↓の間違えた; エリナの主演映画について(bbs] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



↓の間違えた; エリナの主演映画について(bbs

リプレイグラフNo.76466
開始 2009/05/04 00:49
終了 2009/08/04 00:49
確定
1位.

それ書いた人死んでる

39票
2位.

なんでそんな悪口ばっかかくの!?エリナが可哀想ぢゃん!!><

24票
3位.

スターダストにゴリ押しされて監督サンかわいそう

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たしかにえりなちゃんはきらわれてるけど
キライってネット上で言うのは卑怯だよ。

キライならせめて友達にグチるくらいにしときなよ。
👍 [No27] 2009/08/04 14:03info

匿名


『かわいそう』とかいってますけど、ホントにえりなゎ嫌われ
てますっ!【エリナ】のランキングゎ、だいたい好きか嫌いか
だと、嫌いのほうが多い!!!
👍 [No26] 2009/05/06 19:26info

えりなのせいだよ。
👍 [No25] 2009/05/06 19:24info

匿名


匿名

別にエリナがたくさんでてるのはエリナのせいぢゃないでしょ!?
エリナがかわいそすぎる!
ニコランあれてるのはエリナにひがんでる人のせい。
美月ってひとのいうとおり><
私は別にすきでも嫌いでもないけど、
ここまで悪口とかいうのはひどすぎる!
これは荒らしてる人が絶対悪いよ!><
👍 [No24] 2009/05/05 21:15info

えりなのせいでニコラン荒れてるきが・・・
👍 [No23] 2009/05/05 10:54info

匿名


匿名

今まで人気でたくさん出てきた人でこんなにニコラン荒れた事
無かったよー。嫌いって人多いニコモでもここまで荒れなかっ
た。
👍 [No22] 2009/05/05 10:52info

もういいじゃん。
オリランでは嫌われてるけど
ホントに人気あるかは編集部しか分かんないんだし。。
👍 [No21] 2009/05/04 20:40info

匿名


匿名

どうかーん!!!
自分がブスだからエリナにあたってるとヵ、
あたったりなんてしないし!!
だってウチから見たらエリナそこまでかわいくないもん(ワラ
👍 [No20] 2009/05/04 20:39info

よくわかんないけど
美月って人いくらエリナのこと
好きだからってうざい。
いいかげんエリナが一番嫌われてるって
認めればいいのに。
👍 [No19] 2009/05/04 20:35info

匿名


匿名

№13 ウチえりなに勝つ自信あるよ。
オーデは受けないけど。
👍 [No18] 2009/05/04 20:07info

でも、実際 きらい8:すき2 ぐらいだとおもう;;
👍 [No17] 2009/05/04 19:59info

匿名


匿名

no,15の方がひがみにしかみえないー
痛々しい
👍 [No16] 2009/05/04 18:19info

好きでも嫌いでもどっちでもいーけど言葉遣い悪すぎじゃな
い?お互いに;
ニコランでエリナcが嫌われてるのはそうかもしれないけど、
ここがニコ読全ての意見場じゃないしねw
自分の意見に固執しすぎなんじゃない?
もうちょっと落ち着くべきだと思う;
めっちゃ本気でキモイとかむかつくとか言ってるのを見ると
痛々しい;
ここまでくるとひがみにしかみえないよー;
👍 [No15] 2009/05/04 17:47info

匿名


うた

好き嫌いがキッパリわかれるねこの子
👍 [No14] 2009/05/04 16:46info

ニコランが荒れてるのは自分がブサイクだからって、エリナcに当たって
る証拠☆(笑)
大体ニコランで人気がないからってエリナcが嫌われてるとかいってるヤ
ツ世界せまッッ!
人気がなかったらあんなでてないっつーの(笑)
👍 [No13] 2009/05/04 15:59info

美月


匿名

↓は???
本当に人気あるんだったらこんなに
ニコラン荒れないでしょw
そっちが頭使いなよ(笑)
👍 [No12] 2009/05/04 13:18info

ってか人気あるから出てるに決まってるでしょ。
頭使いなよ(笑)
そんなにエリナcに納得がいかないなら、自分がモデルになれば!?
まぁなれるわけないけど(笑)
👍 [No11] 2009/05/04 11:47info

美月


匿名

ニコ編的にはさ、まりきょんとか人気ニコモが卒業したら、ニ
コラ売れなくなっちゃうから今のうちに新モだしとこーぜ☆的
な(笑
👍 [No10] 2009/05/04 11:21info

エリナってニコランだと
相当嫌われてるのに、
何でニコラに沢山出てるんだろ…
納得いかない
👍 [No9] 2009/05/04 11:16info

匿名


匿名

NO.6誰に言ってんの???
誰もキモイとか言ってないんですけどww
まあみんなエリナのこと大嫌いだけどね
👍 [No8] 2009/05/04 11:15info

えりなだいっ嫌い。だって、最初のときの笑顔と今の笑顔が全
然ちがう!!調子乗ってるかんぢになってきてるし(怒
ニコランのなかでも、エリナ結構嫌われてるから。
👍 [No7] 2009/05/04 11:08info

匿名


美月

はぁ??
エリナcは可愛いから!!
ってかキモいとかいってるお前の方がキモいんぢゃないの??
ひがみですかww(笑)
👍 [No6] 2009/05/04 11:04info

ありえない!!
全然売れそうとか思わないし!!
人気とか何言ってんの?って感じ
むしろ嫌われてるじゃん
👍 [No5] 2009/05/04 11:00info

匿名


匿名

エリナ出すぎだよね!!ハワイいってたし・・・
ってかさ、エリナ好きなひと、何考えてんの??(笑
👍 [No4] 2009/05/04 10:25info

ココだけが皆の意見とは限らないしね
他の掲示板みたらエリナちゃん好きいるみたいだし…
👍 [No3] 2009/05/04 09:59info

匿名


匿名

エリナの人気がまだそれほどでも無いって点は同意だけど、
まあニコランだけがニコ読の総意ってわけでもないから(笑)
👍 [No2] 2009/05/04 05:13info

補足説明・備考

調べてみたんだけど「桃まつり」っていう
大きな映画の中の「あとのまつり」ってゆーので
18分しか出てないらしぃ!これは主演って呼べないんじゃ…
なのにウィキ見たら「モデルになって一年もたたずに映画に主
演したことから読者から将来売れそうだ、と人気を誇ってい
る」みたいに書いてあった!(今見たら消されてたけど)
別に売れそうだとも思わないし、ニコラン見る限り人気あると
は思えないんだけど!?(怒)
👍 [No1] 2009/05/04 00:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1