| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [↓の間違えた; エリナの主演映画について(bbs] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No27] 2009/08/04 14:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ★ | 👍 [No26] 2009/05/06 19:26 ![]() |
👍 [No25] 2009/05/06 19:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 別にエリナがたくさんでてるのはエリナのせいぢゃないでしょ!? エリナがかわいそすぎる! ニコランあれてるのはエリナにひがんでる人のせい。 美月ってひとのいうとおり>< 私は別にすきでも嫌いでもないけど、 ここまで悪口とかいうのはひどすぎる! これは荒らしてる人が絶対悪いよ!>< 👍 [No24] 2009/05/05 21:15 ![]() |
👍 [No23] 2009/05/05 10:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2009/05/05 10:52 ![]() |
👍 [No21] 2009/05/04 20:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2009/05/04 20:39 ![]() |
👍 [No19] 2009/05/04 20:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2009/05/04 20:07 ![]() |
👍 [No17] 2009/05/04 19:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/05/04 18:19 ![]() |
好きでも嫌いでもどっちでもいーけど言葉遣い悪すぎじゃな い?お互いに; ニコランでエリナcが嫌われてるのはそうかもしれないけど、 ここがニコ読全ての意見場じゃないしねw 自分の意見に固執しすぎなんじゃない? もうちょっと落ち着くべきだと思う; めっちゃ本気でキモイとかむかつくとか言ってるのを見ると 痛々しい; ここまでくるとひがみにしかみえないよー; 👍 [No15] 2009/05/04 17:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() うた | 👍 [No14] 2009/05/04 16:46 ![]() |
ニコランが荒れてるのは自分がブサイクだからって、エリナcに当たって る証拠☆(笑) 大体ニコランで人気がないからってエリナcが嫌われてるとかいってるヤ ツ世界せまッッ! 人気がなかったらあんなでてないっつーの(笑) 👍 [No13] 2009/05/04 15:59 ![]() | ![]() 美月 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/05/04 13:18 ![]() |
👍 [No11] 2009/05/04 11:47 ![]() | ![]() 美月 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/05/04 11:21 ![]() |
👍 [No9] 2009/05/04 11:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/05/04 11:15 ![]() |
👍 [No7] 2009/05/04 11:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美月 | 👍 [No6] 2009/05/04 11:04 ![]() |
👍 [No5] 2009/05/04 11:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/05/04 10:25 ![]() |
👍 [No3] 2009/05/04 09:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/05/04 05:13 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |