メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前

リプレイNo.76702
開始 2009/05/27 23:47
終了 2009/08/27 23:47

1位.

同意・賛成

86.9%(53票)
2位.

反意・反対

13.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/05/27 23:47
投票期間:終了2009/08/27 23:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゎたし、ピチ読だけどピチランもニコランも投稿してるよぉ! ピチモもニコモかゎいぃよねッッ!! まりやchanとナナとまえのん大好き☆★

(キキ☆ラぁー)
ウチもだよ☆                        ニコモでわマリキョンが好きなんだっ            ピチモではみみとかまえのんがいいなーっ

(匿名)
そうなんだぁ~~~^-^ ピチモはほとんど好き!!かゎいぃし☆★ あァ~みみも大好き!!スタイル良すぎィ^3^ ウチもあんなんなりたいわぁ~♪゛

(キキ☆ラぁー)
ニコモもピチモもカワイイよねーっ             憧れるなー★

(匿名)
ゎたしもぉ~憧レ★☆ でも身長が151㌢やからけっこぉチビやねんなぁ~ ホンマどうやったらあんなみみみたいに背のびんねやろなぁ?

(キキ☆ラぁー)
あたしも153ぐらいしかないよーっ{中①なのに・・・。}            モデルってみんな身長高いよねっ☆                                          特にみみわ高いよねー         もともと高いのかなー?

(匿名)
ゎたしも中①だよッッ!! でも、クラスに129㌢の仔は先輩からもかゎいがられてる! めっちゃかゎいぃねん^-^ みみはやっぱすごいよ~       お母さんとかお父さんとかの遺伝??かな?

(キキ☆ラぁー)
129!?逆にちっちゃくて可愛がられそう☆        遺伝かぁーっいいなぁーそれって得だよねーっ

(匿名)
うん★☆ 129㌢はかゎいぃよォ^-^やっぱ♪ みみは良いなぁ~(憧レ)

(キキ★ラぁー)
うんうん★                        どうしたら高くなれるのカナー??             みみって中学生なのにすごいっ!