メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前
No.76702
開始 2009/05/27 23:47
終了 2009/08/27 23:47
1位.
同意・賛成
86.9%
(53票)
2位.
反意・反対
13.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/05/27 23:47
投票期間:終了
2009/08/27 23:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
3人
10件 5/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゎたし、ピチ読だけどピチランもニコランも投稿してるよぉ! ピチモもニコモかゎいぃよねッッ!! まりやchanとナナとまえのん大好き☆★
(キキ☆ラぁー)
ウチもだよ☆ ニコモでわマリキョンが好きなんだっ ピチモではみみとかまえのんがいいなーっ
(匿名)
そうなんだぁ~~~^-^ ピチモはほとんど好き!!かゎいぃし☆★ あァ~みみも大好き!!スタイル良すぎィ^3^ ウチもあんなんなりたいわぁ~♪゛
(キキ☆ラぁー)
ニコモもピチモもカワイイよねーっ 憧れるなー★
(匿名)
ゎたしもぉ~憧レ★☆ でも身長が151㌢やからけっこぉチビやねんなぁ~ ホンマどうやったらあんなみみみたいに背のびんねやろなぁ?
(キキ☆ラぁー)
あたしも153ぐらいしかないよーっ{中①なのに・・・。} モデルってみんな身長高いよねっ☆ 特にみみわ高いよねー もともと高いのかなー?
(匿名)
ゎたしも中①だよッッ!! でも、クラスに129㌢の仔は先輩からもかゎいがられてる! めっちゃかゎいぃねん^-^ みみはやっぱすごいよ~ お母さんとかお父さんとかの遺伝??かな?
(キキ☆ラぁー)
129!?逆にちっちゃくて可愛がられそう☆ 遺伝かぁーっいいなぁーそれって得だよねーっ
(匿名)
うん★☆ 129㌢はかゎいぃよォ^-^やっぱ♪ みみは良いなぁ~(憧レ)
(キキ★ラぁー)
うんうん★ どうしたら高くなれるのカナー?? みみって中学生なのにすごいっ!