メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



てかどっちもそのランの雑誌が好きなんだからその雑誌が1位になるのは当たり前

リプレイグラフNo.76702
開始 2009/05/27 23:47
終了 2009/08/27 23:47
確定
1位.

同意・賛成

53票
2位.

反意・反対

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



キキ★ラぁー

うんうん★                       
どうしたら高くなれるのカナー??            
みみって中学生なのにすごいっ!
👍 [No10] 2009/05/30 16:43info

うん★☆
129㌢はかゎいぃよォ^-^やっぱ♪
みみは良いなぁ~(憧レ)
👍 [No9] 2009/05/29 22:32info

匿名


キキ☆ラぁー

129!?逆にちっちゃくて可愛がられそう☆       
遺伝かぁーっいいなぁーそれって得だよねーっ
👍 [No8] 2009/05/29 20:57info

ゎたしも中①だよッッ!!
でも、クラスに129㌢の仔は先輩からもかゎいがられてる!
めっちゃかゎいぃねん^-^
みみはやっぱすごいよ~
      お母さんとかお父さんとかの遺伝??かな?
👍 [No7] 2009/05/29 13:10info

匿名


キキ☆ラぁー

あたしも153ぐらいしかないよーっ{中①なのに・・・。} 
          モデルってみんな身長高いよねっ☆  
                            
          特にみみわ高いよねー        
もともと高いのかなー?
👍 [No6] 2009/05/28 21:12info

ゎたしもぉ~憧レ★☆
でも身長が151㌢やからけっこぉチビやねんなぁ~
ホンマどうやったらあんなみみみたいに背のびんねやろなぁ?
👍 [No5] 2009/05/28 20:10info

匿名


キキ☆ラぁー

ニコモもピチモもカワイイよねーっ            
憧れるなー★
👍 [No4] 2009/05/28 19:05info

そうなんだぁ~~~^-^
ピチモはほとんど好き!!かゎいぃし☆★
あァ~みみも大好き!!スタイル良すぎィ^3^
ウチもあんなんなりたいわぁ~♪゛
👍 [No3] 2009/05/28 18:51info

匿名


キキ☆ラぁー

ウチもだよ☆                       
ニコモでわマリキョンが好きなんだっ           
ピチモではみみとかまえのんがいいなーっ
👍 [No2] 2009/05/28 16:35info

ゎたし、ピチ読だけどピチランもニコランも投稿してるよぉ!
ピチモもニコモかゎいぃよねッッ!!
まりやchanとナナとまえのん大好き☆★
👍 [No1] 2009/05/28 13:13info

匿名
1