メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチ読が二コ読のこと嫌いだって・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチ読が二コ読のこと嫌いだって・・・
No.77084
開始 2009/06/28 00:03
終了 2010/06/28 00:03
1位.
うちもピチ読嫌いだよ。
64.9%
(100票)
2位.
うちわ好き★嫌いって言われても・・
29.2%
(45票)
3位.
別にしょうがなくない・;?
16.9%
(26票)
4位.
普通・・
14.3%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2009/06/28 00:03
投票期間:終了
2010/06/28 00:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
154人
おすすめ者数
0人
7件 6/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
なんかニコランにあるランに文句?言ってるのかなぁ・・・ うち的にほんと迷惑だからやめてほしい・・
(匿名)
私もピチラン見たで。 二コ毒とか言い方ひどいやん。
ひどいよ
(匿名)
私、ピチ読の仔とも仲良くしたいのに…… ピチランにあんな事書かなきゃよかった。 ピチランに二コ毒ってかかれててショックだった。 本当に二コ毒ってよんでるなんて思ってなかったから 二コ毒なんてよばれて嫌だよ。。。
!!
(匿名)
ハナチューのランにもニコラとハナチューの悪口かかれてる! って!
(匿名)
うそーーー!↓最悪・・いつからそんなにナか悪くなったの? ピチ読わなんで二コ読の悪口言うのかな・・・
。
(。)
ピチ読ひどい
(匿名)
ピチ読が仲良くしようっっって★